2014年06月24日

焼肉李(すもも)豊田市でバースデーディナー♪

諦めていたバースデーディナー
旦那様が早く帰れることになったので急きょ外食することに ナイフとフォーク
近場で・・・どこかないかな・・・と、久しぶりに
『 焼肉 李(すもも) 』 さんへ

飛騨牛、和牛の焼肉は少し値はいきますが味は グッド

焼肉李(すもも)豊田市でバースデーディナー♪

上塩たん、中落ちカルビ

焼肉李(すもも)豊田市でバースデーディナー♪

上ハラミ、骨付きカルビ

チシャバで巻き巻き美味しく頂きましたよ~ やったー

焼肉李(すもも)豊田市でバースデーディナー♪

〆には、石焼ビビンパを ピース
辛み味噌をお好みで加え混ぜ混ぜし、石焼器のへりにはりつけ・・
焦げ目が香ばしくて美味しかった~ 上矢印

お腹いっぱい~~

テーブル席、座敷の店内は薄暗くジャズが流れる大人な雰囲気

でも・・・ケーキが私を待っている やったー


「焼肉 李(すもも)」
豊田市挙母町3丁目68番地
0565-34-0699
PM17:00~PM23:30
月曜定休


タグ :豊田市焼肉
  • LINEで送る

同じカテゴリー(記念日)の記事画像
ふぐ料理 百福(新栄)でとらふぐを喰らう!
アンジュ(豊田市)のケーキでお祝い♪
アンエドゥ(豊田)のバースデーケーキ♪
昨日25日はプリンの日♪
キョロちゃんの日!?
秋の節分!
同じカテゴリー(記念日)の記事
 ふぐ料理 百福(新栄)でとらふぐを喰らう! (2017-01-16 19:38)
 アンジュ(豊田市)のケーキでお祝い♪ (2014-06-24 23:50)
 アンエドゥ(豊田)のバースデーケーキ♪ (2012-06-24 22:56)
 昨日25日はプリンの日♪ (2012-04-26 20:52)
 キョロちゃんの日!? (2011-09-06 22:08)
 秋の節分! (2010-11-06 21:37)

この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
素敵なお誕生日ディナーになりましたね
ゆかさんにとって充実した一年となりますように♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年06月24日 23:13
ぷ~ さま
ありがとうございます(*^_^*)
年齢に負けない!素敵な年のとり方をしたいと思っています!
充実した、ポジィティブな生き方になると良いな♪
Posted by ゆかゆか at 2014年06月24日 23:33
お誕生日おめでとう〜♡♡
お誕生日ディナー、楽しめて良かったねぇ(*´艸`*)
今年1年、HAPPY♡にスタートできたね♪
Posted by ももん at 2014年06月24日 23:36
ゆかさん、お誕生日おめでとうございます♪

焼肉ディナーいいですね(*^^*)
ビールが進んだことでしょう!!
ケーキはどんなんかなぁー??

いつも素敵なゆかさんですが、ますます素敵になること間違いなしの良い歳になりますように~!!
Posted by ちゃーみー at 2014年06月24日 23:38
ももん さま
ありがと~~♪
諦めていたから嬉しいバースデーディナーになったよ(^^)v
危うく、自分で大好物のカレー作って食べるとこだった(笑)
良いスタート切れたから、良い1年になりそうだわっ♪
Posted by ゆかゆか at 2014年06月24日 23:40
ちゃーみー さま
ありがとうございます(*^_^*)

誕生日は焼肉?? って感じかもですが
オシャレで美味しいお肉に大満足♪
ビール、美味しく飲めたよ~~

え?○○歳?? って言われるぐらい元気なお姉さん目指して頑張ります!
Posted by ゆかゆか at 2014年06月24日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼肉李(すもも)豊田市でバースデーディナー♪
    コメント(6)