2014年05月30日

杜若(かきつばた)豊田市駅前でランチ!

今日のランチは・・・
『 日本酒・和食 杜若 (かきつばた) 』 さんへ

杜若御膳  1200円(消費税込)

杜若(かきつばた)豊田市駅前でランチ!

鯛の吟醸酒粕味噌漬け炙り焼き
プリッとした身にしっかり味がしみ込んでいて美味しかった~ グッド

杜若(かきつばた)豊田市駅前でランチ!

おばんざい&ご飯の供
ちょこっとずつ色々食べられるのってやっぱ良いですよね~
奥のお漬物はおかわり自由なんですよ わーい

杜若(かきつばた)豊田市駅前でランチ!

小鉢&茶碗蒸し
大根がやわらかく、お出汁がしっかりしみこんでいましたよ グッド

杜若(かきつばた)豊田市駅前でランチ!

天ぷら盛り合わせ
揚げたての、エビ・ナス・ししとうの盛り合わせを天つゆで ピース

ご飯、お味噌汁がセットになっていてボリューム満点

ランチは他に、
本日の煮つけ(一匹)、刺身4種盛、小鉢の「鮮魚の煮つけ・刺身御膳 1600円」
かご盛、刺身、天ぷらの「かご盛御膳 1800円」
先付からのコース料理の「杜若ミニ懐石 2500円」

前回は掘りごたつ式の個室でゆったりお食事を・・・
今回はテーブル個室で落ち着いて食事ができましたよ わーい
TPOに合わせて利用できそうです ピース


「日本酒・和食 杜若(カキツバタ)」
豊田市喜多町2丁目160番地 コモ・スクエア ウェスト2F
0565-35-8220
AM11:30~PM14:00 PM17:00~AM0:00



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 20:53│Comments(0)ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
杜若(かきつばた)豊田市駅前でランチ!
    コメント(0)