2014年05月16日

相棒 -劇場版III- 鑑賞!

1週間遅れの母の日プレゼント プレゼント
「相棒の映画が観たい!」との希望を受けて

相棒 -劇場版III- 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ

相棒 -劇場版III- 鑑賞!

監督 : 和泉聖治
脚本 : 輿水泰弘
出演 : 水谷豊、成宮寛貴、伊原剛志、釈由美子、及川光博、石坂浩二 ほか


東京から約300キロ離れた島・鳳凰島。不思議なうわさのある島の実態調査へ。

スーツで走る右京さん、川辺でティーカップを持つ右京さん・・・
下界から完全に閉ざされた孤島でも右京さんはいつもと変わらない 汗

相棒ファンには面白い映画ですね カチンコ
平日だったからかな?劇場が空いていたので、ゆったり鑑賞できましたよ ピース


  • LINEで送る

同じカテゴリー(映画)の記事画像
楽風でモーニング→映画鑑賞!
アリー スター誕生を鑑賞!
キタラ(豊田市駅前)で不能犯を鑑賞!
ジオストームを鑑賞!
嘘を愛する女を鑑賞!
ナミヤ雑貨店の奇蹟を鑑賞♪
同じカテゴリー(映画)の記事
 楽風でモーニング→映画鑑賞! (2019-02-02 08:40)
 アリー スター誕生を鑑賞! (2019-01-14 11:33)
 キタラ(豊田市駅前)で不能犯を鑑賞! (2018-02-20 19:19)
 ジオストームを鑑賞! (2018-02-01 18:18)
 嘘を愛する女を鑑賞! (2018-01-31 14:24)
 ナミヤ雑貨店の奇蹟を鑑賞♪ (2017-10-02 18:49)

Posted by ゆか at 20:34│Comments(3)映画
この記事へのコメント
いいなぁ~(*´∇`*)♪
ストーリーはドラマと繋がってたりします?

私も観たい!!
Posted by レイラレイラ at 2014年05月16日 20:42
私も、相棒ファンです♡再放送も何度でも見ちゃいます^^;
でも、相棒を映画館では見た事ありません。迫力あるだろうなぁ〜。
Posted by ぽちこぽちこ at 2014年05月16日 21:01
レイラ さま
人はいつものメンバーだったりと繋がっていますが、
ドラマの最終話と話が繋がっているってことは無かったですよ

クスッとした言葉、動作などが相棒らしさ満点(*^_^*)
レイラさんも映画館で是非!!


ぽちこ さま
相棒ファンですかぁ(#^.^#) 嬉しい♪
私も再放送があると全部観てますよ!
しかも、小説も全部読んでます(^^)v

爆破シーンなどはやっぱり大画面でって思いますね
Posted by ゆかゆか at 2014年05月16日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
相棒 -劇場版III- 鑑賞!
    コメント(3)