2014年04月26日

よか晩屋(豊田市)で500円ランチ!

この辺りでは今日からゴールデンウィークってウキウキの方が多いですよね 上矢印
私はそうでは無いのですが・・・ あれれ
でも、休みの日は楽しまないとね~~ わーい

今日も 500円ランチパスポート本 を手に 逃げろー

『 特製 坦々麺のお店 よか晩屋 』 さんへ
辛さ選べる特製坦々麺  800円 → 500円

よか晩屋(豊田市)で500円ランチ!

選べる辛さは基本5段階あり、私は、普通の辛さの “ 2 ” にしましたよ ピース

コクと香りの高級ゴマペースト、飼料からこだわって育てられた
夢農人のトヨタファームさん の三州豚のミンチを使用
ちぢれ麺にスープが絡んで美味しいですよ~~
後からフワッと辛さがくるぐらいで私にはちょうどいい感じ グッド

我が家は1冊しか購入していないので・・・メニューの中から好きな物を

よか晩屋(豊田市)で500円ランチ!

もう一つの坦々麺  880円
坦々麺に自家製ミンチラー油(よか晩ラー油)がたっぷり 上矢印
コクが深くなりますね~~そんなに辛さが強くならないので グッド
さらに、「替え玉 210円」も追加していてビックリ 汗

よか晩屋(豊田市)で500円ランチ!

焼き餃子  350円
皮はパリッと、中はジューシーなギョウザ やったー

コチラのお店では、 大橋園芸さんお米いしかわ製茶さん“ 食べるお茶 ” など夢農人さんの商品が使われているんですよ~ 上矢印
夢農人が大好きな私には嬉しいお店の一つ ピース


「特製 坦々麺のお店 よか晩屋」
豊田市大林町11丁目1番地2
0565-71-0111
AM11:30~PM13:30(土日は~14:00)
PM18:00~PM22:30(金土は~23:30)
木曜定休




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 21:09│Comments(6)ランチ
この記事へのコメント
今日はお互いにめんくい日でしたね^^
わが家もパスポートは一冊しか買ってないんですよね~
これだけお得だと二冊欲しかったかなと思うけど... 
ゆかさん家みたいに一人は違うメニューだとそれも楽しめていいですよね^^
まだまだいっぱい楽しみましょうね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年04月26日 22:13
ぷ~ さま
ホント、麺かぶり(笑)
美味しですからね~~(*^。^*)
土日しか利用する機会が無い旦那様にはもったいないかな~とか
同じ物食べるより別々の物を食べたいな~とかね(^_^;)

どれだけお得になるのか・・・楽しみです
新しいお店発掘にも役立ちますしね♪

今後も情報交換よろしくお願いいたします
Posted by ゆかゆか at 2014年04月27日 00:08
ゆかさんも麺デーやったんですね(*´艸`*)

実は、わたしも…(笑)。
ぷ〜さんと3組、ラーメン日やったのね!
Posted by ももんももん at 2014年04月27日 01:50
みんなでランチクーポン巡りの麺デート♪
この時期はラーメンだよね~(笑)

じゅんちゃんラーメンと迷ったんだよね~
次のラーメンデーは・・・
Posted by ゆかゆか at 2014年04月27日 09:46
よか晩屋さんのご紹介ありがとうございます☆
夢農人農作物を積極的かつ美味しく扱って下さっているお店を気に入っていただけたようで嬉しいです♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2014年04月27日 23:35
夢農人 いしかわ さま
何度目かの「よか晩屋」さん、やっぱり美味しいね♪
今回は茶ーハン食べられなかったから次回は(*^^*)
Posted by ゆか at 2014年04月29日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よか晩屋(豊田市)で500円ランチ!
    コメント(6)