2014年04月24日

三笠(豊田市)で500円ランチ!

今日のランチは、またまたランチパスポートを使って
『 三笠 』 さんへ 逃げろー

中華そば定食  700円→500円



中華そば・日替わりおかず・ご飯・漬物のセット

創業77年になる老舗のうどん屋さん
昔ながらの、どこか懐かしさを感じる中華ぞば、美味しかったですよ~

何度も行ってるのに、中華そばを食べるのは初めて ええと(汗)
ランチパスポートのおかげで知ることができました~


「めん処 三笠」
豊田市喜多町3-87
0565-32-0283
AM11:00~PM20:00
日曜定休



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 19:24│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
あれ偶然。
たまたま水曜日、つちやの帰り道に
気になってたんです。
ここ昔からあるけど、どんな店なんだろって。
うどんが中心なんですね。
またタイミングあったら
ブログあげてくださいね。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年04月24日 22:16
ピカイチ北村 さま
つちやの帰り・・・同じ道沿いですもんね!
昔からあるお店なんですよ~
元々がお値打ちなのでサラリーマンで賑わっているんですよ♪
ボリュームもあるから是非是非!!
Posted by ゆかゆか at 2014年04月25日 10:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三笠(豊田市)で500円ランチ!
    コメント(2)