2014年04月22日

紫翠閣とうふやでランチ&よもぎ蒸しプラン!

お友達がグルーポンでステキなチケットを発見 目
愛知県最古の天然温泉 奥矢作峡・笹戸温泉 紫翠閣とうふや
日帰り温泉/よもぎ蒸し/本格ピッツァ/スイーツ/ハーブティ
なんと!! 1980円で体験できましたよ~~ 上矢印

新たにオープンした本格ピザ窯で焼く「和風」ピッツァ
『 TiN-PaN-ALLey (ティン・パン・アレイ) 』 さん
6種類あるピッツアの中から好きなのを1枚選べましたよ

紫翠閣とうふやでランチ&よもぎ蒸しプラン!

豚肉と水菜のハリハリピッツァ
シャキシャキの水菜たっぷり 上矢印 とってもサッパリ食べられましたよ わーい

紫翠閣とうふやでランチ&よもぎ蒸しプラン!

定番 マルゲリータ
トマト・モッツアレラ・バジルのど定番は間違いないですね グッド

紫翠閣とうふやでランチ&よもぎ蒸しプラン!

レンコン青じそ明太子
シャキっと食感のレンコンと明太子がいい感じ ピース

モチッとした生地が美味しいピッツアでしたよ~ やったー

紫翠閣とうふやでランチ&よもぎ蒸しプラン!

お土産にも販売している 「 とうふカステラ 」
ハーブティは4種類の中から好きなのを選べましたよ キラン

今回初体験のデトックス よもぎ蒸し
紫翠閣とうふやでランチ&よもぎ蒸しプラン!

穴の開いたイスに座ると下からよもぎを蒸した蒸気で新陳代謝アップ 上矢印
約30分の体験で体から汗がじわっと 汗
終わったら温泉で汗を流してスッキリ ピース 露天風呂気持ち良かった~ 温泉

日帰り温泉プランも数多くあり、猿投駅までのお迎えもあるそうです
ちょっとリフレッシュしたいって時にいいかも・・・

「愛知県最古の天然温泉 奥矢作峡・笹戸温泉 紫翠閣とうふや」
豊田市笹戸町畷7
0565-68-2331


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紫翠閣とうふやでランチ&よもぎ蒸しプラン!
    コメント(0)