2014年03月05日

松坂屋で治一郎のバームクーヘン♪

松坂屋豊田店の期間限定ショップに
ついに! 治一郎のバームクーヘン 上矢印

本当はホールで買いたかったのですが・・・
まずは、カットのバームクーヘンをお試し ピース

松坂屋で治一郎のバームクーヘン♪

普通のバームクーヘンの他に、さくら、ホワイトなどの種類もありましたよ

箱入り、袋入りのラスクも何種類か売っていましたよ~
冬季限定 とりぷるショコラらすく  買っちゃった やったー

3月14日(金) まで、エスカレーター脇ですよ~ 上矢印


  • LINEで送る

同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
福岡屋(豊田)のいちご大福!
豊田市美術館レストラン味遊是でランチ!
お酒と和菓子♪
プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪
カラベル(岡崎)のチーズケーキ♪
ピエール・プレシュウズ(長久手)のケーキ♪
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 福岡屋(豊田)のいちご大福! (2022-02-25 15:24)
 豊田市美術館レストラン味遊是でランチ! (2021-11-06 11:00)
 お酒と和菓子♪ (2021-09-23 09:55)
 プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪ (2021-09-19 14:22)
 カラベル(岡崎)のチーズケーキ♪ (2017-11-26 10:24)
 ピエール・プレシュウズ(長久手)のケーキ♪ (2017-10-01 11:24)

Posted by ゆか at 16:26│Comments(3)スイーツ
この記事へのコメント
今日、松坂屋でやってる治一郎のバウムクーヘン買いました
ばかに行列ができていたので有名であることも知らずに・・・
ホールっていうんですか?すごく背が高くてびっくりしました
おいしそうでしたが春ちんのお口には入りません><
White dayのためになんです・・・
その場で郵送して飛んでいっちゃいましたあ
Posted by 春ちん春ちん at 2014年03月05日 22:42
治一郎さんのバームクーヘン!私は1番好きです♪
元々バームクーヘンじたいが大好きなのでついつい買いたくなっちゃいます(o^_^o)
ねんりん屋さんと治一郎さんみたいな卵の味がたくさんするのがおいしいなぁ〜って♪
買いに行っちゃいたなぁ(^o^)
ゆかさんはどちらのが好きですか!?
Posted by りんちゃん at 2014年03月05日 23:11
春ちん さま
あら、春ちんさんも初日に買いに行かれたのですね~
私の寄った時間は行列もなく・・・
あれ? みんな興味なし?? って驚きでした(笑)

浜松のお店はエートスペースもあってステキですよ♪
今度は自分のお口に入るバームを買ってくださいね(*^^)v
ラスクも美味しいですよ~


りんちゃん さま
ココにもファン発見♪
私もバウム大好きなんですよ(*^。^*)
ねんりん屋、治一郎・・・美味しいよね~
私は、クラブハリエの焼きたてバームが1番好き♪
しっとり系が好みです(*^^)v
Posted by ゆかゆか at 2014年03月06日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松坂屋で治一郎のバームクーヘン♪
    コメント(3)