2014年02月08日

すし懐石大学本店(豊田)でランチ!

今日は朝から豊田も雪が降っていましたね~ 雪だるま
寒いし外には出たくない! って感じでしたが ええと(汗) 予約をしていたので

『 すし懐石 大学本店 』 さんへ

昼のすしづくし 月  2,100円
 前菜・二段重・茶碗蒸し・赤出汁・デザート

すし懐石大学本店(豊田)でランチ!

二段重の一段目は、サラダや冬瓜などの小鉢が並んでいます 上矢印
タケノコ・カニ身を海苔で巻いた天ぷら、コーンのかき揚げが グッド

すし懐石大学本店(豊田)でランチ!

二段目は、マグロ、アナゴ、イクラ、タマゴ、鉄火巻などお寿司が並んでいます 上矢印

初めに、前菜、茶碗蒸しが出てきましたよ~

すし懐石大学本店(豊田)でランチ!

ジャガイモの千切りにとびこの塩気が グッド

すし懐石大学本店(豊田)でランチ!

デザートは、黒ゴマプリン&オレンジ

器もステキで目にも満足 わーい

今回は、職場で入っているワークフレンドとよたの「おすすめ料理をたべよう利用券」で1500円で食べることができました ピース

「すし懐石 大学本店」
豊田市元城町3-65
0565-32-5665
AM11:30~PM14:00 PM17:00~PM21:00
水曜定休


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 17:24│Comments(3)ランチ
この記事へのコメント
おぉ!外出した(笑)
元気だわ~♪

2段なのね!豪華~!
まだ行ったこと無いので行ってみたい♪
Posted by クララ at 2014年02月08日 17:43
素敵な利用券ですね^^
いいな いいな♪
お寿司も美味しそう これが1500円なんて
これなら雪でもお出かけしちゃいたくなりますね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年02月08日 23:34
クララ さま
歩いて5分以内の場所だからね~~
転ばないように気をつけるだけでした(^_^;)

雰囲気も、お料理も(*^^)v
大人なランチが楽しめるよ♪
是非!旦那さまと出掛けてみて~~


ぷ~ さま
ライブチケットなど通常よりお値打ちに買える時があるんですよ
福利厚生は上手く使わないとね(*^^)v

お寿司だけではなく、小鉢料理も美味しくてオススメ♪
コーヒーがあったら文句なしなのですが・・・(笑)
Posted by ゆかゆか at 2014年02月09日 16:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すし懐石大学本店(豊田)でランチ!
    コメント(3)