2013年12月23日

山本屋山水で味噌煮うどん!

寒い日はやっぱり温かい物が恋しくなりますね~
『 山本屋 山水 』 さんでランチすることに ピース



土鍋でグツグツ 上矢印



普通の味噌煮込みうどん
この少し硬めの麺が美味しいんですよね~~ わーい



一半親子味噌煮込みうどん
かしわ&玉子の親子、1人前半のうどん量

土鍋の蓋を取り皿にして食べるのが正しい食べ方ですよ ピース
硬い麺が苦手な方は、柔らかめにしてもらえるのでご安心を・・・
お洋服に跳ねるのが心配な方は、紙エプロンもありますので注文時に一言 わーい

年末年始のお休みは・・・12/31~1/3 だそうです


「山本屋 山水」
豊田市横山町4-20-7
0565-34-0141
AM11:00~PM14:30
PM17:00~PM20:15
木曜・第3水曜定休



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 20:24│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
この季節味噌煮込み美味しいですよね~
私も先日御在所SAで山本屋本店の味噌煮込み食べました
何も入ってない一番シンプルなのだったけど
汁はここの味が一番お気に入りです♪
麺は普通のです あの堅さも好きです^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年12月23日 21:43
ぷ~ さま
味噌煮込みが食べたいこの季節♪

御在所SAで山本屋の味噌煮込みが食べられるんですか??
知らなかったです( ..)φメモメモ

シンプルでも十分美味しいですよね~
麺を柔らかくする!は私の中ではありえません(笑)
Posted by ゆかゆか at 2013年12月24日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山本屋山水で味噌煮うどん!
    コメント(2)