2013年11月02日

成城石井で見つけたおやつ♪

なぜか豊田市には無い 成城石井
輸入食品などスーパーなどではあまり見かけない物が多くて大好きなんです やったー
私は、実家に近いこともあり、名古屋藤が丘エフ店を度々利用します

先日頂いたチョコレートが美味しかったので探しに 上矢印




ブルックサイド ダークチョコレート アサイー&ブルーベリー
ブルックサイドは、カナダではかなりメジャーなチョコレートメーカーみたい
甘さ控えめのダークチョコレートに酸味と甘味が入り混じったフルーティーな
果汁グミが絶妙 グッド

アサイーの実は非常に栄養価が高い。アサイー果実100g中に含まれる
ポリフェノールは約4.5gで、ココアの約4.5倍、ブルーベリーの約18倍
他にも、鉄分はレバーの3倍で、食物繊維、カルシウムなども豊富

何だか体にも良さそう!?
パクパク食べちゃうのが危険なチョコレート 汗

コストコにもビックサイズのが売ってるみたい・・・


飴職人 やわらかきなこ飴
無添加・無着色の昔ながらの銅鍋で香ばしいきなこコクのある黒糖を少量ずつ丁寧に煮詰め作られたきなこ薫るやわらかい飴

どこか懐かしい味のするきなこ飴なんですよ~
コチラも食べ過ぎ注意って感じ ええと(汗)

また近いうちに発掘に行かねば!!


「成城石井 名古屋藤が丘エフ店」
名古屋市名東区藤が丘170-4 藤が丘エフ1階
052-760-2851
AM10:00~PM22:00
不定休





  • LINEで送る

同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
KNOTのドーナツ♪
プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪
かしわや(豊田)で懐かしいコーヒーフロート♪
福岡屋(豊田)のいちご大福ウマシ♪
芋花恋のかりんとう&おにまん♪
日本一たい焼き(豊田八草)♪
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 KNOTのドーナツ♪ (2021-10-07 21:08)
 プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪ (2021-09-19 14:22)
 かしわや(豊田)で懐かしいコーヒーフロート♪ (2017-09-11 19:20)
 福岡屋(豊田)のいちご大福ウマシ♪ (2017-04-14 09:40)
 芋花恋のかりんとう&おにまん♪ (2017-04-07 16:14)
 日本一たい焼き(豊田八草)♪ (2017-04-06 19:07)

Posted by ゆか at 21:24│Comments(0)おやつ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成城石井で見つけたおやつ♪
    コメント(0)