2013年09月14日

杵屋(きねや)豊田ギャザ店でランチ!

昨日のランチ・・・気分は “ めん ” だったので・・・
『 杵屋 豊田ギャザ店 』 さん



本日のサービスランチ  650円
 温かいうどんかソバ、冷たいうどんかソバにかやくご飯が付きます ピース

この日は、天ぷら(エビ&ちくわ)付きでしたよ~ 上矢印

温かいうどんにしたら・・・じわっと汗が 汗
9月とはいえ、まだまだ暑いですからね ええと(汗)

周りの方が頼んでいた「親子丼定食」も気になる・・・


「杵屋 豊田ギャザ店」
豊田市喜多町1-140 ギャザ3F
0565-36-0511


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 11:07│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
懐かしいです、杵屋のうどん。ダシの効いた薄味の汁が好みでした。チェーン店ですが、ヘタな?専門店より安くて美味しくて結構好きです^^;
Posted by ぽちこぽちこ at 2013年09月14日 11:18
ぽちこ さま
懐かしい??
お出汁、私も好きなタイプ(*^。^*)
チェーン店だったの、つい最近まで知らなかったんです(笑)
駅前でランチに迷ったら・・・の一つに♪
Posted by ゆかゆか at 2013年09月14日 14:36
随分前に利用したっきりだわ~。
すごく安いね♪

子ども連れにはいいかも!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年09月14日 15:38
ドキンちゃん さま
あら?? 行ったことあった??
シンプルうどん、食べられますよ~(*^。^*)
ランチタイムはどこのお店もお得よね♪

子供用のイスもあったよ~~
Posted by ゆかゆか at 2013年09月14日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
杵屋(きねや)豊田ギャザ店でランチ!
    コメント(4)