2013年07月08日

ピアノピアーノ(豊田)でランチ!

八日市の後は・・・お友達とランチへ
『 ピアノピアーノ 』 さん

人気NO.1の サラダランチ 1280円
  サラダ、パスタ、自家製パン、ドリンク、デザート

ピアノピアーノ(豊田)でランチ!

サラダは一度だけ・・・盛りすぎるとパスタが食べられなくなるので 汗
イチゴサラダは無かったのですが ええと(汗)
岡崎にある契約農家さんから直接買い付けている野菜が美味しい やったー

ピアノピアーノ(豊田)でランチ!

手前が、チキンとブロッコリーのクリームソース
ジンジャー風味が食欲アップ 上矢印 濃い味好みの方にオススメです ピース
奥が、国産豚バラ肉とキャベツのペペロンチーニ
ニンニクが強くないので女性でもOK グッド

ピアノピアーノ(豊田)でランチ!

ボスカイオーラ(ベーコンとキノコのトマトソース)
もちもちパスタとトマトの酸味が良い感じ やったー

お友達とシェアして食べたので3種類のパスタが楽しめましたよ わーい

ピアノピアーノ(豊田)でランチ!

手前が、きな粉のパンナコッタ 奥が、抹茶豆乳プリン
抹茶は夢農人の いしかわ製茶さん のものを使用しているそうです

ランチタイムは満席状態、予約してからの来店をオススメします 電話

ランチを堪能した後は・・・


「ピアノ・ピアーノ」
豊田市大林町15-52-2
565-27-0380
AM11:30~PM15:00(LO14:00) 
PM17:30~PM22:00(LO21:15)
火曜日定休



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 21:24│Comments(9)ランチ
この記事へのコメント
御幸本町に住んでた時は

よく行ったな、この店。

美味しくて、いい店ですよね。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年07月08日 21:48
前から色んな方の記事をお見かけする度に行ってみたいなぁって!
まだ行けていないんですけど…(^^;)

みんなでシェアすると色々食べれて良いですよね♪
Posted by りんちゃん at 2013年07月08日 22:00
あッ!今日ここへ...
12時半にここ通ってランチでもって寄ったんだけどその前に2人入っていて混んでるかなと
戸を開けなかったの 開けてたらいらしてたのね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年07月08日 22:33
いちごサラダが食べられなくなってしまったのが残念だけど、
また来年のお楽しみだな。

サラダいっぱい食べれて、美味しいよね♪

また行きたくなっちゃう❤
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年07月08日 22:33
ピカイチ北村 さま
いつぐらいからあるお店なんでしょう・・・
いつも満席の人気店ですよね♪
美味しいので定期的に行きたいお店の一つです(*^。^*)



りんちゃん さま
まだ行けてないのね(^_^;)
サラダのお皿は彩りがキレイで印象に残るのよね~
パスタ系は何人かで行ってシェアするのが好き(*^。^*)
やっぱり色々食べたいからね♪



ぷ~ さま
キャー、またもやニアミス的な!!!
カラーンってドアを開けていたら、ごたいめ~んって感じ(笑)
12時半・・・ガッツリ食べていた時間かも(*^。^*)



ドキンちゃん さま
そうなの(+o+) イチゴサラダがね~(>_<)
この季節にピッタリのラタトイユはあったよ♪
サラダランチのお客さんが多くて補充補充って(笑)
夏休み過ぎたら、また食べに行こうね(*^^)v
Posted by ゆか at 2013年07月08日 23:17
ピアノさんとウチのお抹茶デザートのご紹介ありがとうございます☆

満席ですか!すごっ!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2013年07月08日 23:24
夢農人いしかわ さま
ピアノピアーノさん、大人気でしたよ♪
予約していなかったら・・・
お抹茶デザート、美味しく頂きました(*^。^*)

次回のマルシェ、桃フェアーなんですね♪
桃好きなので行けたらいいな~~
Posted by ゆか at 2013年07月09日 08:47
こんにちは、大林のピアノピアーノさんですね。こーんな美味しそうなランチなんですねぇ。娘ちゃん(中学2年)の脱毛に行く時に通りかかるのでどんな感じなんだろうと気になってました。
今度、娘ちゃんと行ってみたいと思いました。
Posted by お玉はんお玉はん at 2013年07月09日 14:36
お玉はん さま
大林の元町珈琲さんの近くです♪
パスタランチなど他にもランチメニューありますが、サラダが美味しいので
是非、サラダランチを食べてみてください(*^^)v

予約しての来店をオススメします!
Posted by ゆか at 2013年07月09日 17:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピアノピアーノ(豊田)でランチ!
    コメント(9)