2013年04月30日

福井ヨーロッパ軒のソースカツ丼!

ただ今、福井帰省中…

福井と言えばソースカツ丼!? ただ食べたいだけですがええと(汗)

『 ヨーロッパ軒 』 さん
福井ヨーロッパ軒のソースカツ丼!

ソースカツ丼の大
ソースカツが4枚とボリューム満点 上矢印

福井ヨーロッパ軒のソースカツ丼!

ミックス丼
カツ、ササミ、メンチカツが各1枚とこちらもボリューム満点 上矢印

配達もしてくれるのが嬉しいですピース


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ディナー)の記事画像
虎玄(豊田)のべっぴん餃子!
はちえん(豊田)カウンター女子!
虎玄神田町店へ!
はちえん(豊田市)で1人飲み♪
おおつか(豊田市)で女子会!
晴晴(はればれ)豊田店のコース料理!
同じカテゴリー(ディナー)の記事
 虎玄(豊田)のべっぴん餃子! (2022-03-22 15:24)
 はちえん(豊田)カウンター女子! (2022-02-20 18:24)
 虎玄神田町店へ! (2022-02-19 15:24)
 はちえん(豊田市)で1人飲み♪ (2022-01-26 15:24)
 おおつか(豊田市)で女子会! (2022-01-22 11:02)
 晴晴(はればれ)豊田店のコース料理! (2021-12-27 16:24)

Posted by ゆか at 00:19│Comments(5)ディナー
この記事へのコメント
悪い時間に見てしまった(>_<)

匂いの出るパソコン無いかな 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年04月30日 00:24
わたし、もっと悪い時間に見てしまった(*_*)

パン粉の細かいカツにソースって、旨くない訳がない!

実物出てくるスマホないかな~~(笑)。
Posted by ももんももん at 2013年04月30日 01:30
私も食べたくなっちゃいました。
三日から帰省するので食べに行っちゃいます!!
店頭で売っているソースを買って、こっちで作っちゃう時もありますよ☆
Posted by ふうママ at 2013年04月30日 06:25
おかんもソースカツ丼は
駒ヶ根よりも福井派(笑
キャベツいらない(笑
パン粉もとっても細かいよね~

でも、いつもレディースミックスにしちゃう♪
ところで・・・ボルガライスはまだ未体験なんだけど、どう?
Posted by おかんRider at 2013年04月30日 09:08
ぷ~ さま
夜食にはヘビーな食べ物ですよね(≧Д≦)
3Dだとどんな感じなんだろ…って思っちゃいました
匂いしたらガマンできないですよね~



ももん さま
ドラえもんなら「チャチャチャチャラ!」って出してくれるかも♪
出たら出たで困るような(>_<)
薄いカツだからペロリと食べられちゃうけどね~



ふうママ さま
ちょうど入れ違いになりそうですね~
たま~にソースカツ丼恋しくなるんです(≧∇≦*)
ソース買っておけば作れますね…ムフ(笑)


おかんRider さま
キャベツなんて要らないですよね~
ご飯にソースが…も美味しいんだから(^^)v
実はまだボルガライス食べてないんです(´Д`)
越前の方のB級グルメみたいで…でもいつかはチャレンジ!
Posted by ゆか at 2013年04月30日 14:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福井ヨーロッパ軒のソースカツ丼!
    コメント(5)