2013年04月03日

かしわや(豊田)でモーニング♪

今日は 『 風の道ギャラリー かしわや 』 さんで
ブーログファミリーの ぽちこさんモーニングデート ハート

初めて会う方なのに、ブーログを読んでいるからか初めましてって
気がしないのが不思議 ・・・ 汗

自分の事、ぽちこさんの事、ブーログの事などなど次々に話題が変わり
あっという間に2時間が経っちゃいましたよ やったー

話しをすればするほど、お孫さんがいるとは思えない!若い!とビックリ 目
私と考え方などが似ているな~って思いながらの楽しいひととき キラン
明るく楽しく日々を過ごしているぽちこさんに元気&パワーをいただきました ピース


かしわや(豊田)でモーニング♪

モーニングはドリンク代のみで、小倉プレス・ジャムプレス・バタートーストと、
フルーツヨーグルトが付いてきますよ~ コーヒー
私は毎度のことながら・・・小倉プレス


これからもヨロシクお願いします! またお会いしましょう!
と笑顔でバイバイ 手のひら こういうのなんか良いな~ わーい


「風の道ギャラリー かしわや」
豊田市元城町3-51
0565-35-6886
AM9:00~PM18:00
月・火および毎月最終日曜日定休



  • LINEで送る

同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
楽風でモーニング→映画鑑賞!
リトルクックー(豊田市駅前)でモーニング!
ジュン(豊田)でゆっくりモーニング♪
かしわや(豊田)でモーニング♪
ジュン(豊田)でモーニング♪
ミスドモーニングからの植物図鑑鑑賞♪
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 楽風でモーニング→映画鑑賞! (2019-02-02 08:40)
 リトルクックー(豊田市駅前)でモーニング! (2017-07-21 15:15)
 ジュン(豊田)でゆっくりモーニング♪ (2017-06-08 15:44)
 かしわや(豊田)でモーニング♪ (2016-11-12 15:16)
 ジュン(豊田)でモーニング♪ (2016-08-03 19:56)
 ミスドモーニングからの植物図鑑鑑賞♪ (2016-07-13 18:33)

Posted by ゆか at 20:23│Comments(4)モーニング
この記事へのコメント
おぉ!ぽちこさんと会ったのですね♪
boo-log仲間と会う時は不思議な気持ちになるよね~
初対面なのに、昔からの友達のような・・・
嬉しいですよね(#^^#)
Posted by クララ at 2013年04月03日 21:14
あ!↑クララさん!!!↑ 先日は大変失礼致しました。無事に本日、ゆかさんとデートできました(汗)

ゆかさん、今日は本当に楽しい時間をありがとうございました。今からローズのお風呂を堪能します♪
『大人の人生の楽しみ方』、またお話聞かせて下さいね。
楽しみにしています~☆
Posted by ぽちこぽちこ at 2013年04月03日 21:25
ぽちこさん、素敵な方だよね~!
うんうん、ゆかさんと考え方似てると思う。

不思議だよね、わたしもだけどあったことないのに不思議と話せる。
ネット版井戸端会議的な雰囲気だから?ブーログって面白い(笑)。
Posted by ももんももん at 2013年04月03日 21:41
クララ さま
やっとぽちこさんにお会いすることが出来ました(*^^)v
ブーログからのイメージとかあるので会うのはドキドキしますが
嬉しさ&楽しさの方が大きいよね♪
どんどん輪が広がっていくのがステキ(*^。^*)



ぽちこ さま
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました(~o~)
勝手に「考え方似てる」なんてスミマセン(^_^;)
かしこまらず自分の考え方を話せるお友達に出会えたことに感謝です♪
今度はランチ♪行きましょうね~(*^^)v
PS.ぽちこさん、ブログで私のこと褒めすぎですよ!背中がムズムズしちゃいます(笑)


ももん さま
とってもステキで楽しい時間を過ごせたよ~♪
ももんさんも考え方似てるって思ってくれた??
大人になって素直に話せる人に出会えるのって良いよね~
狭い範囲内の情報交換の場だから親密感強いのかな(^_^;)
Posted by ゆか at 2013年04月03日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かしわや(豊田)でモーニング♪
    コメント(4)