2013年03月18日

チャオニーノ(イオン大高)でランチ!

映画とセットでもちろんランチも ピース
イオンモール大高フードコートにある 「 スパゲティハウス チャオ 」 の姉妹店
『 チャオニーノ 』 さん

チャオニーノ(イオン大高)でランチ!

バイキング (スナック)  690円
白身魚のフライ&ウィンナー&目玉焼きがのってるんですよ~ わーい
油で炒めた太めのパスタ麺と少しピリッとしたあんかけ グッド

高校生やOL時代によく食べたな~~なんて懐かしく あれれ

映画の半券を見せて50円引きになりましたよ ピース
イオンモール大高では、各ショップで半券割引サービスがあるので要チェック!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 22:24│Comments(5)ランチ
この記事へのコメント
目玉おやじだ~
バイキング 懐かしいです^^
名古屋時代よく食べました 今でもバイキングが一番好きかな
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年03月18日 23:19
ぷ~ さま
目玉焼きがキュートですよね~(*^。^*)
プルンと半熟で良い感じ♪

私もバイキング・ポパイ・ピカタをよく食べてました~
懐かしさで、ついつい(^_^;)
Posted by ゆか at 2013年03月18日 23:54
「チャオ」って懐かしいです。
昔豊田に アピタがあった頃、
アピタに「チャオ」があったの思い出します。

懐かしいなぁ~。
Posted by ももた at 2013年03月19日 08:59
アピタにチャオ!ありましたね~
お昼よく食べに行ったな~
アピタの地下の雑貨屋さんが好きだったな~
(チャオと関係ないですね)
Posted by haha at 2013年03月19日 09:58
ももた さま
え~~豊田にも「チャオ」あったんですね!!
それは知らなかった・・・
また復活してくれないかな~~



haha さま
アピタにあったのは周知されていたんですね~
仕事の日のランチで利用できる場所に「チャオ」があったら通っちゃいそう(^_^;)
雑貨屋さんもポイント高いな・・・
Posted by ゆかゆか at 2013年03月19日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャオニーノ(イオン大高)でランチ!
    コメント(5)