2013年03月18日

映画プラチナデータ鑑賞!

月曜日がレディースデーワーナー・マイカル・シネマズ 大高にお友達と
プラチナデータ を観に行ってきました~ 映画

映画プラチナデータ鑑賞!

監督 : 大友啓史
原作 : 東野圭吾
出演 : 二宮和也 豊川悦司 鈴木保奈美 生瀬勝久 杏 水原希子 ほか


政府が極秘に収集した国民の遺伝子情報“プラチナデータ”を基に犯罪捜査が行われ、
検挙率は驚異の100%で、冤罪は皆無となった近未来の日本を舞台に、自らが携
わるDNA解析捜査連続殺人事件の容疑者となってしまった科学者の逃亡劇

東野圭吾らしい、最後まで目の離せない内容でしたよ~
まだ始まったばかりの映画だからかな、平日にも関わらず人が多かったです

映画館に来ると予告に引き込まれ次々と映画が観たくなってきちゃいますね 汗


タグ :邦画
  • LINEで送る

同じカテゴリー(映画)の記事画像
楽風でモーニング→映画鑑賞!
アリー スター誕生を鑑賞!
キタラ(豊田市駅前)で不能犯を鑑賞!
ジオストームを鑑賞!
嘘を愛する女を鑑賞!
ナミヤ雑貨店の奇蹟を鑑賞♪
同じカテゴリー(映画)の記事
 楽風でモーニング→映画鑑賞! (2019-02-02 08:40)
 アリー スター誕生を鑑賞! (2019-01-14 11:33)
 キタラ(豊田市駅前)で不能犯を鑑賞! (2018-02-20 19:19)
 ジオストームを鑑賞! (2018-02-01 18:18)
 嘘を愛する女を鑑賞! (2018-01-31 14:24)
 ナミヤ雑貨店の奇蹟を鑑賞♪ (2017-10-02 18:49)

Posted by ゆか at 18:41│Comments(2)映画
この記事へのコメント
小説なかなか面白かったから、気になってるの~~
映画の二時間って、ぜいたく~な気持ちになるね!
Posted by ももんももん at 2013年03月18日 19:30
ももん さま
小説読んだんだ~~読みたいな~と思っているんだけど・・・
先に映画を観てしまいました(^_^;)
大きなスクリーンで観ると入り込めて良いよね(*^^)v

チャンスがあれば・・・是非、映画館へ!
Posted by ゆかゆか at 2013年03月18日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映画プラチナデータ鑑賞!
    コメント(2)