2013年02月16日

ガトーフェスタハラダのラスク♪

松坂屋豊田店で2月15・16日限定販売
ガトーフェスタ ハラダ さんのラスク

ガトーフェスタハラダのラスク♪

左が上質なバターの風味が美味しい グーテ・デ・ロワ
右が10月1日~5月下旬までの限定販売クリーミーなホワイトチョコレートのやさしい口溶けグーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート

たま~に松坂屋豊田店での販売があるんです ピース
気付くと毎回買っているかも ええと(汗)



  • LINEで送る

同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
KNOTのドーナツ♪
プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪
かしわや(豊田)で懐かしいコーヒーフロート♪
福岡屋(豊田)のいちご大福ウマシ♪
芋花恋のかりんとう&おにまん♪
日本一たい焼き(豊田八草)♪
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 KNOTのドーナツ♪ (2021-10-07 21:08)
 プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪ (2021-09-19 14:22)
 かしわや(豊田)で懐かしいコーヒーフロート♪ (2017-09-11 19:20)
 福岡屋(豊田)のいちご大福ウマシ♪ (2017-04-14 09:40)
 芋花恋のかりんとう&おにまん♪ (2017-04-07 16:14)
 日本一たい焼き(豊田八草)♪ (2017-04-06 19:07)

Posted by ゆか at 22:51│Comments(7)おやつ
この記事へのコメント
大阪の阪神百貨店にお店がありますけど、未だに行列してますよん(・・;)
松坂屋にも来るのね。おつかいものにしても喜ばれるよね~~。
Posted by ももんももん at 2013年02月16日 23:06
私も買いましたよ~

美味しですよね
初めて食べたのは友達にもらって
今回その友達の分も買いました 渡すのが楽しみ
Posted by レイラ at 2013年02月16日 23:13
私も何度か食べた事あるけど
全部人からの「頂き物」だったの!
皆美味しいもの取り寄せてるよね~(*_*)
Posted by クララ at 2013年02月16日 23:29
ももん さま
大阪にお店があるんだ~
行列になるのも分かるな(^_^;)
ちょっと至福のひと時が味わえるラスクでお気に入り(*^^)v



レイラ さま
買われましたか!
もしかして同じ時間に買っていたりして(#^.^#)
人に頂いて気に入って自分で購入! 良くありますよね♪
美味しい物は忘れないように( ..)φメモメモ
お友達もきっと喜びますよ(*^^)v



クララ さま
トリコロールカラー、よく見るよね~
お取り寄せもいいけど、チラシとかで「限定販売」ってなっているのを見る方が
購買意欲が高まる気がしちゃいます(*^^)v
Posted by ゆか at 2013年02月16日 23:47
いいなぁ〜!
実は早とちりしてて水曜日に松坂屋に行った時に買うつもりだっんですよぉ(>_<。)
残念!!
チョコがかかってるのが大好きで!

またいつかは是非買いたいです(o^_^o)
Posted by りんちゃん at 2013年02月16日 23:57
先週、岡崎西武でもしばらくやってたよ~♪
最近、出店確率高い気がする~♪

本場工場では焼きたて1枚食べられるらしいね^^
私も頂き物ばかりなんだけど^^;
携帯にこのストラップがついてて、必ず!
「コレ!美味しいですよね~」 って言われる(笑
Posted by おかんRider at 2013年02月17日 09:02
りんちゃん さま
水曜日に行っちゃったんだ~、残念(>_<)
私は、金・土って頭に叩き込んでいたからね(*^^)v
チョコって、ブラックチョコバージョンのかな??
私はホワイトチョコのしか食べたことないんです(+o+)
また近くに出店してくれると良いね♪


おかんRider さま
岡崎西武にも来てたんですか~~
知らなかったですぅ(+o+)(+o+)
焼きたて・・・なんてステキな響きなんでしょう!!
1枚じゃ足りないですよね~~
ストラップ見てみた~い♪ ウキウキ止まらない感じですね(#^.^#)
Posted by ゆかゆか at 2013年02月17日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガトーフェスタハラダのラスク♪
    コメント(7)