2013年01月11日

讃岐うどん木乃屋(豊田市駅前)ランチ!

前から気になっていた豊田市駅前で美味しいと有名なうどん屋さん
『 讃岐うどん 木乃屋 (きのや) 』 さんへ行ってきました

讃岐うどん木乃屋(豊田市駅前)ランチ!

かき揚げ天ぷらうどん  1,000円

かけうどんかき揚げが別々の器で出てきましたよ
かき揚げはプリッとした海老がゴロゴロ入ったサックサクのかき揚げ ピース
かけうどんは、スープと麺だけのシンプルうどん、ネギ&大根おろし付きです

少し柔らかめのうどんで、お出汁が美味しかった~~ やったー

他には、かけうどん(380円)、天とじうどん(800円)、
昆布入り肉うどん(800円)
味噌煮込みうどん(600円)、鍋焼きうどん(700円)など
メニューもたくさんありましたよ わーい
プラス100円で大盛りにもできるみたい

カウンター10席、テーブル席3、座敷1の店内
ランチが15時まで(LO14:30)やってるのが助かります ええと(汗)


「讃岐うどんと味噌煮込み 木乃屋」
豊田市小坂本町1-8-5 1A
0565-33-6117
AM11:00~PM15:00(LO14:30) 
PM17:00~PM20:00
月曜定休、日曜日はお昼のみの営業



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 19:12│Comments(6)ランチ
この記事へのトラックバック
こんにちわ、くま子ですもう3月ですよ!早いですね~まだ冬のコートをしまえないくま子が本日ご紹介するのは…座敷のあるお店です♪ぜひご参考に▼座敷がひとつ♪ランチ3時までやって...
座敷のあるお店 豊田市【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2013年03月03日 11:10
この記事へのコメント
私、木乃屋の「梅うどん」が大好きです(*^^*)
沢山のワカメの上にシソと梅干しが乗ってて
梅干し好きな私には たまらないです(*≧∀≦)
「梅うどん」食べに、一人で食べに行った事もありますよ〜^^;
一番好きな、うどん屋…かな。私は。
Posted by ももた at 2013年01月11日 22:19
ももた さま
「梅うどん」ですか!
なんだかさっぱり食べられそうで良いですね~
ワカメとシソと梅干・・・なかなか味の想像が難しいですね(^_^;)

豊田のうどん屋で必ず名前があがるお店ですよね(*^^)v
Posted by ゆか at 2013年01月11日 23:57
薄い色のお出汁じゃないですかぁ~♪

てんぷら美味しそう~~!
わたしはモチロン大盛りだな。
Posted by ももんももん at 2013年01月12日 00:14
ももん さま
お出汁美味しかったですよ~
天ぷらも揚げたてサクサクで(*^^)v

普通サイズでも結構ボリュームありましたよ~
Posted by ゆかゆか at 2013年01月12日 22:53
わたしも木乃屋さんのうどんが好きな一人です。
それこそ20年以上前に、母に連れて来て貰ってからの大ファンで、
常連さんは裏口から入るんですよね~笑
(わたしも裏口派です)
Posted by たべたらやみつき♪ at 2013年01月14日 16:08
たべたらやみつき さま
確かに裏口から普通に入ってきた方がいらっしゃいました~
私は初めてなので正面入り口からです(^_^;)

昔からあるお店なんですね!
もっと早く行っていれば・・・
Posted by ゆか at 2013年01月14日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
讃岐うどん木乃屋(豊田市駅前)ランチ!
    コメント(6)