2012年12月02日

横浜旅行④新横浜ラーメン博物館へ!

3日目は、ずっと行きたかった 『 IKEA (イケア) 』
めちゃくちゃ広い店内にはウキウキしちゃう商品ばかり 上矢印
欲しかった物などたくさんの買い物をしちゃいましたよ ピース

そして・・・お昼ご飯を食べるために 新横浜ラーメン博物館
9店舗あるお店の中から 『 龍上海本店 』 さんに
山形県のお店で、32層にも折り重なった自家製極太手もみ麺使用
横浜旅行④新横浜ラーメン博物館へ!

赤湯からみそラーメン
「 からみそ 」 を少しずつ溶かしながら味の変化を楽しむことができるんです グッド

横浜旅行④新横浜ラーメン博物館へ!

からみそチャーシューメン
トロトロのチャシューがいっぱい 汗

横浜旅行④新横浜ラーメン博物館へ!

昭和の香りが漂う雰囲気の建物内
世界でたった一人しかいないスポーツスタッキングパフォーマーSEOPPIのショー
など日替わりでパフォーマンスショーを楽しむことができますよ わーい
ミュージアムショップではラーメンを買うことも ピース

あっという間の二泊三日の旅行でした~ 車
行きたかった場所、気になっていた場所に行けて楽しかった~ やったー

明日から、仕事頑張らなくちゃ 汗


「新横浜ラーメン博物館」
神奈川県横浜市港北区新横浜2-14-21
045-471-0503
AM10:00~PM23:00
無休



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 21:18│Comments(3)ランチ
この記事へのコメント
良いご旅行になったみたいですね!!
この時期の横浜なんてきっとイルミネーションもきれいですよね!
実は側に実家が横浜の人がいて(^^)
いつか行ってみたい所がたくさんできました♪
またおすすめあったら教えてくださいね!
Posted by りんちゃん at 2012年12月02日 21:44
いっぱい楽しませていただきありがとうございました♪
東京って美味しいものもいっぱい
見るところもいっぱいですね~ ほんと行きたいなあ^^

築地のお寿司も食べたいし、横浜中華街も行きたいし
スカイタワー、浅草、お台場もと行きたいとこばかりです!

旅は明日へのパワーになりますよね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年12月02日 21:49
りんちゃん さま
久々の東京&横浜だったので行きたい所詰め込み過ぎちゃいました~
おかげで大満足の旅行だったけどね(*^^)v
この季節は、紅葉も少し残っているし、イルミネーションも始まっているから
景観バッチリ!!
TV情報はいっぱいありますから(^_^;)旅行行く時はご相談ください(*^。^*)


ぷ~ さま
旅行日記を楽しんでいただきありがとうございます<m(__)m>
修学旅行並みの定番観光地ばかりですが、大人の楽しみ方ができましたよ♪
やっぱり、食べるお店は重要ですよね(*^。^*)
たくさん歩いたので(^_^;) たくさん食べて飲みました~

次の旅行のためにも頑張って仕事しなきゃね!!
Posted by ゆか at 2012年12月02日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
横浜旅行④新横浜ラーメン博物館へ!
    コメント(3)