2012年11月22日

モトハウス248(岡崎)へ!

ブーログのオフ会などで何度かご一緒させていただいた
モトハウス248 の おかんライダーさん

お店に伺いたくてもバイク乗らないし・・・って思っていたのですが

グラープさんのブログを見て

がまぐち作家✿wo_glory✿さんの作品を見に 逃げろー

モトハウス248(岡崎)へ!

これども少なくなったとのことでしたが、色んな柄があって迷っちゃいます ええと(汗)
大きさや形も何種類かあるんですよ

モトハウス248(岡崎)へ!

私が買ったのはこの2つ ピース (柿はお土産に頂いちゃいました)
ちょっと小物を入れるのに便利な中サイズ、小銭を入れる小サイズ

選んだ柄、「ゆかさんらしい~~」 って言われちゃいました やったー

モトハウス248(岡崎)へ!

中の柄もとってもキュート ハート

バックに入っているとウキウキ楽しくなりそう~

グラープさん、女性ライダーさん、おかんライダーさんと楽しく女子トーク
とっても楽しい時間を過ごせました キラン
またお邪魔したいな~


  • LINEで送る


Posted by ゆか at 21:16│Comments(5)
この記事へのコメント
ほんとだ~
ゆかさんらしい柄♪
でも私もこうゆう感じのタイプかな
一緒だネ!
今度見せてね~
Posted by スイートホームスイートホーム at 2012年11月22日 21:23
女子トーク、超笑えたよね♥
バイクに乗らなくてもおしゃべりに行こうよ。
私も用事もないのについつい寄ってしゃべって帰ったりもあるから~。
よく、笑ったよね!

それにしてもイメージにぴったりだよ~。
Posted by グラープグラープ at 2012年11月22日 21:44
かわいい!!
こんなに種類があってどれも素敵で迷いますね♪
ゆかさんらしいお気に入りが見つかって良かったですね(^-^)
おしゃべりしながらのお買い物は一段と楽しいですね!
羨ましい♪
Posted by りんちゃん at 2012年11月23日 00:54
昨日はご来店ありがとうございました<m(__)m>

本当に・・・いつものことながら・・・
バイクと同様、おしゃべりが暴走しまして(笑)
すっかり、実は、作ったコーヒー出すの忘れてました^^;

まっ!よく!あるんですけどね!
ライダー特有?なのか女性特有なのか?
おかんの周り特有なのか?逢ったその日からお友達的に
なんだか・・・よく盛り上がりましたね~♪♪♪

また♪がまぐちをどなたかのプレゼントに・・・とか
用事がなくても、いつでもお茶でも♪息抜きでも♪
遊びにきてね~\(^o^)/待ってるわ~\(^o^)/
Posted by おかんRider at 2012年11月23日 10:27
スイートホーム さま
普段はシンプル系が多いけど、和柄の明るい色も良いよね♪
知らないうちに!?自然に!?
手がこの柄に伸びてました(^_^;)
今度見てね~~



グラープ さま
ホント笑いすぎたよ~
次から次にポンポンと話題が変わって、あっという間だったな!
帰って「あれ?何をそんなに話してた?」って記憶が・・・
もしかして悩んでいる隣で私が選ぶの想像してた??(笑)

また行きたいな~(*^。^*)



りんちゃん さま
種類が多くて迷ったな~~
お店だとココまで悩めないってぐらい(笑)
おしゃべりしながら、1個1個手に取って中見て・・・
そんな買い物も良いですよね(*^^)v
りんちゃんも行ってみて~きっとお気に入りの柄に出会えるはず!!



おかんRider さま
昨日は長いことお邪魔しました<m(__)m>
ホント楽しすぎて時間が経つのがあっという間でした
おかんライダーさんの空気感、ステキな間、話題豊富で楽しいおしゃべりに
引き込まれる人が多いんですよね(#^.^#)
途中から私もライダー気分になっちゃってました(^_^;)

また寄らせていただきますので、その時はコーヒー忘れずに(笑)
Posted by ゆか at 2012年11月23日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モトハウス248(岡崎)へ!
    コメント(5)