2012年11月15日

名駅ミッドランドのクリスマスツリー♪

ドリカムライブ前にお茶しにミッドランド
とってもオシャレなクリスマスツリーが飾られてましたよ~

名駅ミッドランドのクリスマスツリー♪


  • LINEで送る


Posted by ゆか at 17:02│Comments(3)
この記事へのコメント
単色の装飾もきれいですね~
さすがミッドランド!!
お茶するにも私びびってしまいますが、
いつかピエールマルコリーニでパフェ食べたいです。
Posted by ももんももん at 2012年11月16日 03:20
ドリカムライブ情報もあげてくださいね!!

いいな~。
この時期に聴くドリカム曲と
名古屋のイルミは、また格別なんでしょうね。
Posted by 牛人(うしんちゅう)牛人(うしんちゅう) at 2012年11月16日 11:42
ももん さま
こういうシンプルなツリーもステキですよね♪
ツリーの横ではサックスなどの演奏もあり雰囲気もバッチリ(*^^)v

名古屋店限定の「パフェ マリアージュ」私も食べてみたいです!



牛人(うしんちゅう) さま
冬の名曲メドレー、雰囲気出て良かったですよ~
ど真ん中ステージなので2Fでも近くに見ることが(*^^)v

名古屋のイルミは違う表情ばかりなので新鮮で楽しめます♪
豊田も・・・
Posted by ゆかゆか at 2012年11月16日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名駅ミッドランドのクリスマスツリー♪
    コメント(3)