2012年11月05日

インドレストラン ナンハウス(豊田)へ!

何度も前を通ったことあるのですが、入るのは初めて・・・
『 インドレストラン ナンハウス 』 さん

インドレストラン ナンハウス(豊田)へ!

チーズナン&シーフードカレー
ちょっと甘めのナンはチーズがたっぷり 上矢印

インドレストラン ナンハウス(豊田)へ!

プレーンナン&チキンマサラ
カゴに入ったナンは大きくてボリューム満点

カレーの辛さは5段階、Sweet(甘口)、Normal(ふつう)、
Mald(中辛)、Hot(辛口)、Super Hot(激辛)
から選べますよ ピース

インドレストラン ナンハウス(豊田)へ!

チキンティッカ
炭火焼の鶏肉&野菜炒めが鉄板で出てきましたよ わーい

プラス300円でドリンクバーも付けられます コーヒー
ドリンクバーには、ラッシーやマンゴージュースもありました

お得なセットメニューもいくつかあったので、メニュー決めるのに一苦労 ええと(汗)


「インドレストラン ナンハウス 豊田店」
豊田市豊栄町6-121-3
0565-26-8105
AM11:00~PM15:00(LO14:30)
PM17:00~PM23:00(LO22:30)
年中無休



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ディナー)の記事画像
虎玄(豊田)のべっぴん餃子!
はちえん(豊田)カウンター女子!
虎玄神田町店へ!
はちえん(豊田市)で1人飲み♪
おおつか(豊田市)で女子会!
晴晴(はればれ)豊田店のコース料理!
同じカテゴリー(ディナー)の記事
 虎玄(豊田)のべっぴん餃子! (2022-03-22 15:24)
 はちえん(豊田)カウンター女子! (2022-02-20 18:24)
 虎玄神田町店へ! (2022-02-19 15:24)
 はちえん(豊田市)で1人飲み♪ (2022-01-26 15:24)
 おおつか(豊田市)で女子会! (2022-01-22 11:02)
 晴晴(はればれ)豊田店のコース料理! (2021-12-27 16:24)

Posted by ゆか at 19:26│Comments(4)ディナー
この記事へのコメント
ナンハウスのスタンプカードがそういえば、あと一個で満点でしたw

そろそろ行きたいですw

スーパーホットよりもっと辛くもしてくれましたww
Posted by きんべえきんべえ at 2012年11月05日 22:19
きんべえ さま
スタンプカード??
そんなのがあるんですか~
貰えなかった・・・(+o+)

激辛以上ってカレーの色が変わっていそうですね(^_^;)
Posted by ゆか at 2012年11月05日 23:19
こんにちわ。
ナン、美味しかったです♪
でも、食べきれなくてお持ち帰りしました。
また食べたいなぁ。
スタンプカードは、美里店では
各テーブルに置いてあったと思います。
火、木はポイント2倍みたいですよ。
Posted by はなまま*はなまま* at 2012年11月06日 09:23
はなまま* さま
こんにちは♪
ナンもちっとして美味しかった~
でも若干甘さが気になる(^_^;)

テーブルに・・・無かったな・・・
レジ横にあったのがそうかな~
次回来店したら確認してみたいと思います(*^^)v
Posted by ゆかゆか at 2012年11月06日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インドレストラン ナンハウス(豊田)へ!
    コメント(4)