2012年04月21日

まねきねこ(豊田)のバームクーヘン♪

夢農人マルシェに行った時には必ず寄る、お隣の
『 まねきねこ 本店 』 さん
まねきねこ(豊田)のバームクーヘン♪

「 バームクーヘンのみみ 」 100円

レジ横のカゴに入っていたのでついつい ええと(汗)
ちょっとつまむのにピッタリ ピース


「まねきねこ 本店」
豊田市竜神町錦30-1
0565-28-2400
AM8:00~PM19:00
日曜定休


  • LINEで送る

同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
KNOTのドーナツ♪
プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪
かしわや(豊田)で懐かしいコーヒーフロート♪
福岡屋(豊田)のいちご大福ウマシ♪
芋花恋のかりんとう&おにまん♪
日本一たい焼き(豊田八草)♪
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 KNOTのドーナツ♪ (2021-10-07 21:08)
 プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪ (2021-09-19 14:22)
 かしわや(豊田)で懐かしいコーヒーフロート♪ (2017-09-11 19:20)
 福岡屋(豊田)のいちご大福ウマシ♪ (2017-04-14 09:40)
 芋花恋のかりんとう&おにまん♪ (2017-04-07 16:14)
 日本一たい焼き(豊田八草)♪ (2017-04-06 19:07)

Posted by ゆか at 21:41│Comments(2)おやつ
この記事へのコメント
こんばんは☆
私も今日、夢農人マルシェさんの後に寄りました。
毎回、お決まりルートですよね。
今日はシフォンの生クリームサンドに誘惑されて
しまいました
Posted by めぐみ at 2012年04月21日 22:12
めぐみ さま
こんばんは。
夢農人マルシェ→まねきねこ、ほとんどの方が(*^^)v
シフォンの生クリームサンド、見ましたよ~♪
結構な厚さでしたよね(^^ゞ
ちょうどお昼の時間帯なので、サンド系や惣菜パンが多いと嬉しいですね!
Posted by ゆか at 2012年04月21日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まねきねこ(豊田)のバームクーヘン♪
    コメント(2)