2012年04月13日

カレーうどんスパイス(豊田)でランチ!

ずっと気になっていたお店へやっと 上矢印上矢印
『 カレーうどん スパイス 』 さん
カレーうどんスパイス(豊田)でランチ!

【 名物カレーうどん 】  650円
太めのうどんはモッチリしていて、カレーもマイルド ピース
あれ?? カレーだけ味わうと、ちょっとピリッとしますね ええと(汗)
分厚い油揚げが良い感じです やったー

外でカレーうどん食べるのってあまり無いので ( ..)φメモメモ

他にも、肉うどん650円・山菜うどん600円・きつねうどん600円
冷たいうどんは、肉おろしうどん650円・おろしうどん600円・
ころうどん400円、ご飯は100円でしたよ
今からの時期は、冷やしカレーうどんってのもあるみたい(うどんが冷たい)

お店はカウンター7席と狭いですが、窮屈さは感じられませんでしたよ わーい

カレーうどんスパイス(豊田)でランチ!

「カレーうどんスパイス」
豊田市西町3丁目17番
0565-31-3338
ランチタイムは、月曜~土曜 AM11:00~PM14:00
ディナータイムは、月曜~木曜 PM18:00~AM0:00
         金曜・土曜 PM18:00~AM1:00
日曜・祝日定休


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 21:19│Comments(4)ランチ
この記事へのトラックバック
あたたかい日が続いてうきうきしているくま子です4月になって運気が上昇しますよって占い師の人がいってたっけさてさて、本日ご紹介するのはランチ!!春だしおいしいもの食べて心機...
ランチまとめ34 豊田【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2012年04月22日 10:25
この記事へのコメント
ついに行ったんだね~~。
レポありがとう~~。

色は結構薄目だねぇ。

また食べたい美味しさだった~~~?
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年04月13日 21:33
ドキンちゃん さま
行きましたよ~
誰かのレポを待っていたのですが・・・自ら(*^^)v

薄く見えるでしょ~、私も最初「あれ??」って思ったよ(笑)
味は、和が強いカレーうどん、って感じかな

また食べたい! って話ながらお店出たよ~~
次々お客さん来てたから、時間が難しいかも・・・
Posted by ゆか at 2012年04月13日 23:15
私も行きましたよ、でも美味いまずいに関するコメントが入るの嫌なので
やめました、カレーはとてもクリーミーな感じで私のような年寄りが感じるのとは違い、若い人は高確率で美味しいという味ではないかと思います。麺はモッチリ感の強い麺でしたね。本当に若い者が評価すべきうどん屋さんのように思いました。一言で言うと洋食好きのカレーうどんというのが私の評価です。その意味で美味しいと思いました。
Posted by 味楽亭 たけ橋味楽亭 たけ橋 at 2012年04月13日 23:41
味楽亭 たけ橋 さま
行かれましたか??
お料理ネタは賛否両論(^^ゞ
もっちり麺、マイルドなカレー、好きなタイプで美味しかった♪

なるほど・・洋食好きにカレーうどん! かも!
Posted by ゆか at 2012年04月14日 11:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カレーうどんスパイス(豊田)でランチ!
    コメント(4)