2012年02月22日

参州楼(サンシュウロウ)豊田でランチ!

今日は足助へ 逃げろー
前から気になっていたお店にやっと行けました~ ナイフとフォーク

『 足助の洋食屋 参州楼 ( さんしゅうろう ) 』 さん
参州楼(サンシュウロウ)豊田でランチ!

趣のある建物ですよね~


【 おひなさん期間限定 和風セット 】  1,180円

参州楼(サンシュウロウ)豊田でランチ!


焼き魚(太刀魚)、エビフライ、菜花のおひたし、レンコンのはさみ揚げ、
うどん、ご飯、煮物、漬物、桜のシャーベット

品数が多いですが、どれも少しずつですので食べきれる量でしたよ ピース
エビフライ、レンコンのはさみ揚げには味噌がかかっていました わーい


【 味わいZiZi工房スパゲッティー 】  880円

参州楼(サンシュウロウ)豊田でランチ!


明太子クリームのパスタに、ハーブソーセージがでーん 汗
パリッと食感で美味しかった~~ やったー


【 伝統の味 参州楼のハヤシライス 】  780円

参州楼(サンシュウロウ)豊田でランチ!


甘みと酸味のバランスがとっても良い感じ 上矢印
ルーがたっぷりでしたよ ピース


ゆったりとした店内ですが、平日でも満席状態 ええと(汗)
時間をずらしての来店をオススメします


さ~て、おひなさま見学に行きますか!



「足助の洋食屋 参州楼」
豊田市足助町蔵ノ前16
0565-62-1253
AM11:00~PM21:00(LO20:30)
月曜定休


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 19:46│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
今日はお天気良くて良かったですね♪
実は明日予定してたんです どうも雨みたいなので延期になりました
三州楼さん美味しそうですね♪
いつもいっぱいのお店なので一度行ってみたいな(^^ゞ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年02月22日 20:12
ぷ~ さま
お天気良くて、寒さもあまり感じませんでしたよ~
絶好のお散歩日和となりました♪

明日は雨みたいですね(^^ゞ
是非、天気の良い日に行ってみてください!

お客さんが次から次に入って来てましたが、タイミングによっては待たずにOKかも??
「塩の道づれ家」さんもオススメですので、混んでいたら・・・
Posted by ゆか at 2012年02月22日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
参州楼(サンシュウロウ)豊田でランチ!
    コメント(2)