2012年01月27日

移動パン屋パントーネ(豊田)

今日は金曜日、移動パン屋さんが来る日~~ 上矢印
『 パントーネ 』 さん パン
移動パン屋パントーネ(豊田)

【 タマゴサンド 】

移動パン屋パントーネ(豊田)

【 三角ピザ&チーズボール 】

移動パン屋パントーネ(豊田)

【 きなこフランス 】
コーンフレーク入りのきなこスプレットは、味・食感ともに グッド

全部私が食べた訳じゃないですよ~ ええと(汗)

まだまだ食べたことのないパンがいっぱい 上矢印
毎週金曜日が楽しみです キラン


  • LINEで送る

同じカテゴリー(パン)の記事画像
cafe T(豊田)のテイクアウトランチ!
ミュージアムマーケットへ♪
カッタン(土岐)でランチ!
カッタン(土岐)でパンランチ♪
豊田市美術館近くのパン屋ブレッドラボ♪
新店パン屋のBread Labo(豊田)へ♪
同じカテゴリー(パン)の記事
 cafe T(豊田)のテイクアウトランチ! (2021-11-08 10:35)
 ミュージアムマーケットへ♪ (2018-07-15 20:12)
 カッタン(土岐)でランチ! (2018-07-09 15:46)
 カッタン(土岐)でパンランチ♪ (2017-10-12 09:56)
 豊田市美術館近くのパン屋ブレッドラボ♪ (2017-09-04 17:26)
 新店パン屋のBread Labo(豊田)へ♪ (2017-08-11 18:18)

Posted by ゆか at 21:38│Comments(4)パン
この記事へのコメント
懐かしい 昔買ってた ちょっと 高いから 毎回は、買えなかったです。
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2012年01月27日 23:30
ちぇろぷー さま
パントーネさん回って来てましたか??
パン屋、コンビニよりは確かに少し高いですかね~
近くに来てくれるお手軽さ、美味しさに、毎週のぞいてしまいます(^^ゞ
Posted by ゆか at 2012年01月28日 16:54
お久しぶりです、草野球チーム・自営隊 “隊長”こと“ジュエル足立”です。

岡崎市民ですが、ここはここで、来ますよ。『パントーネ』さん。
ウチは隔週で、「ミニ食パン」をいただいています。

これまで、何人か担当の方に、入れ替わり?来ていただいてますが
今の方が、一番「やる気」があります。

そ~ゆ~方のほうが、長続きしますし、こちらも買っちゃうんですよね。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2012年01月28日 18:05
ジュエル足立 さま
お久しぶりのコメント、ありがとうございます♪

岡崎にも移動パン屋パントーネさん回っているんですね~
売り子さんの元気やヤル気、対応って大きいですよね(^O^)
顔見たさ、おしゃべりついでに買っちゃいます(笑)

今度「ミニ食パン」買ってみたいと思います!
Posted by ゆか at 2012年01月29日 16:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
移動パン屋パントーネ(豊田)
    コメント(4)