2011年12月27日

Fresco(フレスコ)豊田でランチ!

今日はクララさんとランチへ ナイフとフォーク
『 漁師料理 Fresco (フレスコ) 』 さん
Fresco(フレスコ)豊田でランチ!

前菜は、オニオングラタンスープやキッシュなどのプレート

Fresco(フレスコ)豊田でランチ!

私の選んだCランチ 「 チキンときのこのクリームソース 」
とっても濃厚なクリームソースで、チキンも柔らかくて美味しかった 上矢印

Fresco(フレスコ)豊田でランチ!

クララさんはAランチ 「 マグロのミートソース 」
小さくカットされたマグロとミートソースが良い感じ グッド

Fresco(フレスコ)豊田でランチ!

ランチには、ドリンク(コーヒーか紅茶)が付きます コーヒー
1月号の咲楽クーポンで、本日のデザート1品サービス ピース
とろ~りカスタードの甘くて美味しいクレームブリュレでした やったー

私たちの選んだ 「 本日のランチ 」 は日替りパスタ3種類からで1,000円
他にも、パスタが何種類もあり、どれも美味しそうでしたよ

お店は、木のぬくもり、ホッと温かな雰囲気
すぐに満席状態に・・・予約して行ったほうがベストです わーい


「漁師料理 Fresco 」
豊田市寿町8丁目32-5
0565-24-8191
AM11:30~PM14:00 (月~金)
PM17:00~PM23:00
日曜定休


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 17:49│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
漁師料理って魚介系が強いのかな?
どれも美味しそうですね♪

パスタのお店があるのは知りませんでした
いつも結構通っているのにね(^^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年12月27日 18:47
ぷ~ さま
そうですね、魚介系のメニューが多かったですかね♪
濃厚・しっかり系のパスタソースが好きな方にはオススメです!

よく通る道でも気づかない・・・ってお店かも(^^ゞ
やきとり屋さんの並びでしたよ!
今度行ってみてくださ~い(^O^)v
Posted by ゆか at 2011年12月27日 21:59
いやあ、私も今まで気づかなかった・・・
教えてくれてありがとう!
ところでパンって出たっけ・・・?あれ?
Posted by クララ at 2011年12月28日 00:28
クララ さま
こちらこそ、連れて行ってくれて、ありがとう(^O^)

パン・・・出てないね~
確かに、本日のランチのセット内容に「バケット」ってあるね!
お腹一杯だったから気にならなかったかも(^^ゞ

また新しいお店探してランチしましょうね~♪
Posted by ゆか at 2011年12月28日 15:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Fresco(フレスコ)豊田でランチ!
    コメント(4)