2011年11月20日

VEGEBIRD(ベジバード)豊田へ!

10月11日にオープンした豊田市駅前にあるお店
『 VEGEBIRD(ベジバード) 』 さんへ
  素材にこだわり、栄養満点でヘルシーな健康志向のお店

VEGEBIRD(ベジバード)豊田へ!

【 野菜スティック 】
色どりがキレイですよね~
もろ味噌が美味しかったですよ ピース

VEGEBIRD(ベジバード)豊田へ!

【 月見生つくね 】
厳選された種の三河地鶏をつかっているそうですよ
特製のタレと卵黄を絡めて・・・ウマい 上矢印

VEGEBIRD(ベジバード)豊田へ!

カウンターからは備長炭の敷き詰められた串焼き場が見えます

店員さんたちが気さくに話しかけてくれたりと、とても感じが良かったです キラン
お料理、雰囲気ともに グッド
また是非使いたいと思いました わーい


「VEGEBIRD」
豊田市喜多町2-95 やまくらビル2F
0565-36-4831
PM18:00~AM3:00
日曜定休


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ディナー)の記事画像
虎玄(豊田)のべっぴん餃子!
はちえん(豊田)カウンター女子!
虎玄神田町店へ!
はちえん(豊田市)で1人飲み♪
おおつか(豊田市)で女子会!
晴晴(はればれ)豊田店のコース料理!
同じカテゴリー(ディナー)の記事
 虎玄(豊田)のべっぴん餃子! (2022-03-22 15:24)
 はちえん(豊田)カウンター女子! (2022-02-20 18:24)
 虎玄神田町店へ! (2022-02-19 15:24)
 はちえん(豊田市)で1人飲み♪ (2022-01-26 15:24)
 おおつか(豊田市)で女子会! (2022-01-22 11:02)
 晴晴(はればれ)豊田店のコース料理! (2021-12-27 16:24)

Posted by ゆか at 21:18│Comments(3)ディナー
この記事へのコメント
行ってきたんだね!
いいなあ。


女子会、やっぱりココも良かったよね~~。
次回の候補になるかな???
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年11月20日 21:34
そこ気になってるんです
お野菜おいしそーっですねっ(^w^)

一人飲みできそうな雰囲気ですか?
Posted by ほた at 2011年11月20日 21:53
ドキンちゃん さま
行ってきましたよ~♪
雰囲気、お料理など良い感じ(*^^)v

テーブル席で10人ぐらいは座れそうだったので・・・
次回の候補だね~~


ほた さま
気になっていましたか~!?
お野菜などヘルシー系のメニューで良い感じでしたよ(^O^)

カウンターが4席ほどあり、炭焼き場と対面になっているので
店員さんとお話したり、1人でもOKだと思いますよ~♪
是非是非行ってみてください!
Posted by ゆか at 2011年11月20日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
VEGEBIRD(ベジバード)豊田へ!
    コメント(3)