2011年10月24日

プリザーブドフラワー体験レッスン!

今日はブーログを通してお友達になったクララさん「 ニューヨークパパ カバハウス店 」 さんでプリザーブドフラワー体験レッスンを行うということでドキンちゃんと一緒に行ってきました~ 逃げろー

プリザーブドフラワー体験レッスン!

このようなキッドがセッティングされていましたよ~
先生の見本みたいに作れるのかな・・・と少し不安・・・

プリザーブドフラワー体験レッスン!

豊田で学べるのはクララさんの教室だけという、開花プリザーブドフラワー
シリコン製のPADに乗せヘラで一枚一枚花びらを開いていきます

あじさいなどにハリガネを付けたり・・・

プリザーブドフラワー体験レッスン!

完成しました~ 上矢印
私の大好きなオレンジ系、ハロウィン仕様で可愛い~~ わーい

他に参加された方たちのもステキに仕上がっていて見せ合いっこしたり・・・

プリザーブドフラワー体験レッスン!

机の上を片付けたら、待ちに待ったケーキタイム やったー
好きなケーキが選べ、飲み物はフリードリンク コーヒー

初心者でも楽しく体験ができましたよ ピース
みんなでお話しながら作ったり、ケーキ食べたり、あっという間
これで2,900円はお得ですよね~ キラン

来月は、11月14日(月)にクリスマスバージョン
また、12月12日(月)にはお正月バージョンの体験レッスンが
「ニューヨークパパ カバハウス店」さんで行われるそうですよ 上矢印

予約制・お問い合わせは 「 Flower Salon Clara 」
090-3566-2719 まで
   


  • LINEで送る


Posted by ゆか at 17:26│Comments(3)
この記事へのコメント
楽しかったね~~~~♪
たまにはこういう時間を持つことはいいな!
って改めて思ったよ~~。


リボン手伝ってくれてありがと★
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年10月24日 19:10
今日は来てくれてありがとう!

バタバタの私に代わって
こんなキレイな写真をとってくれて
リボンの面倒もみてくれて
感謝!感謝!

初めてと思えない出来栄えですよ~!
very good(^o^)/
Posted by クララ at 2011年10月24日 20:30
ドキンちゃん さま
ホント楽しい時間の過ごし方ができたよね~♪
あんなに真剣に何か作ったの久しぶりかも・・・

リボン、上手く手伝えなくて(^^ゞ


クララ さま
レッスン、とても楽しかったですよ~
作ることの楽しさを思い出した気がします

不器用な私でも玄関に飾れる物ができたのも先生のお陰です♪
ホント、ありがとうございました(^O^)
Posted by ゆか at 2011年10月24日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリザーブドフラワー体験レッスン!
    コメント(3)