2011年08月26日

うさぎドロップ 鑑賞!

「MACCARONI名古屋」でランチの後は・・・ミッドランド スクエア シネマ
『 うさぎドロップ 』 を鑑賞
うさぎドロップ 鑑賞!

監督・脚本 : SABU
主演 : 松山ケンイチ、芦田愛菜、香里奈、桐谷美玲 ほか


27歳独身サラリーマンがつい祖父の隠し子6歳を引き取って育てることに・・・
周りのみんなに支えられ、見守られながら、本当の家族のような愛情と絆
結ばれていく心温まる物語


笑いあり、感動あり、何より芦田愛菜ちゃんがとってもキュート やったー
「キコキコ、プップッツ」・・・是非観ていただきたいです ピース

ミッドランドスクエアシネマは初、皮の広めのイスで座席間もゆったり 上矢印
とても心地よく鑑賞することができました キラン


ミッドランド スクエア シネマ
名古屋市中村区名駅四丁目7番1号 ミッドランドスクエア商業棟5F
052-527-8808
毎週木曜日レディースデイ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(映画)の記事画像
楽風でモーニング→映画鑑賞!
アリー スター誕生を鑑賞!
キタラ(豊田市駅前)で不能犯を鑑賞!
ジオストームを鑑賞!
嘘を愛する女を鑑賞!
ナミヤ雑貨店の奇蹟を鑑賞♪
同じカテゴリー(映画)の記事
 楽風でモーニング→映画鑑賞! (2019-02-02 08:40)
 アリー スター誕生を鑑賞! (2019-01-14 11:33)
 キタラ(豊田市駅前)で不能犯を鑑賞! (2018-02-20 19:19)
 ジオストームを鑑賞! (2018-02-01 18:18)
 嘘を愛する女を鑑賞! (2018-01-31 14:24)
 ナミヤ雑貨店の奇蹟を鑑賞♪ (2017-10-02 18:49)

Posted by ゆか at 18:15│Comments(8)映画
この記事へのコメント
原作(漫画)を読んだ僕としては
映画化ちょっと改変されてるからガッカリするかも、
と思いつつ、でも観てみたいな~と思いながら
映画情報を見てます。

今も観ようか観まいか悩み中です。
Posted by Y's at 2011年08月26日 18:29
Y's さま
原作(漫画)読まれたんですね!
私は映画を観て、原作(漫画)を読みたくなりました♪

確かに原作でイメージ作っちゃうと映像になったら・・っていう不安ありますよね(^^ゞ
私の場合、役のイメージがマッチしていたら、観に行っちゃうかな~
Posted by ゆか at 2011年08月26日 19:09
見た~いいつまでやっているかなー
Posted by チャッピーちゃん at 2011年08月26日 21:25
チャッピーちゃん さま
まだ始まったばかりの映画だから余裕あると思うよ♪
観に行けると良いね~(^O^)v
Posted by ゆか at 2011年08月26日 22:30
う~ん
ちょっとストーリー聞いただけでも
おもしろそうだね!
まなちゃんもいいけど松ケンの演技が
どんな感じか気になる~♪
Posted by スイートホームスイートホーム at 2011年08月28日 17:51
スイートホーム さま
松ケン良かったよ~♪
奮闘ぶり・言動で「子育ての大変さ、楽しさ!」伝わってきたな~(^O^)
ファミリーで観てもいい映画だと思いました!!
Posted by ゆか at 2011年08月28日 18:11
ミッドランドの映画チケットて
普通の映画館と同じ料金でそのクオリティなの??

これ・・みたいです
まなちゃんの台本がなくて
すべてアドリブなんだよね??
Posted by グラープグラープ at 2011年09月03日 18:28
グラープ さま
ミッドランドシネマも普通の映画館と同じ料金だよ~
私が行った木曜日は、レディースデーで、1,000円だったし♪
スクリーンの数が少ないので行くなら調べて行った方が良いですよ(^O^)v

すべてがアドリブなのかな!?
愛らしさがタマラナイです(*^_^*)
Posted by ゆか at 2011年09月03日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うさぎドロップ 鑑賞!
    コメント(8)