2011年07月21日

Twice(トワイス)豊田でランチ!

今日は月に一度の楽しいランチ会 キラン
お店は前から一度行ってみたかった 『 Twice(トワイス) 』 さん
Twice(トワイス)豊田でランチ!

【 揚げナスのアマトリチャーナ~オランダ産チーズをかけたトマトソース~ 】
こちらは、生麺のタリアテッレを使ったメニューなんですよ わーい

Twice(トワイス)豊田でランチ!

【 完熟トマトと半熟卵のピッツア 】
クリスピーピッツアなのでサックリ生地 わーい

Twice(トワイス)豊田でランチ!

ビュッフェは、オードブル・サラダなど種類もいっぱいでしたよ ピース
5人分のお料理をそれぞれがお皿に取ってきて分け合いました~

ドリンクの種類も多いのが嬉しいですね コーヒー
何より、おしゃべりしながらのランチが楽しかったです 上矢印

「ビュッフェランチ」 1,380円 (2時間)
メイン1品 + ビュッフェ(オードブル・サラダ・デザート・ドリンク)



「Twice」
豊田市竹生町4-62 アイワビル1F
0565-37-8737
AM11:00~PM15:00(LO14:00)
PM17:30~AM25:00(LO24:00)
月曜定休


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 21:21│Comments(8)ランチ
この記事へのコメント
よくメニュー覚えてるネェ~!!

今日もあっという間の3時間だったよねぇ
今度は長居できるお店にしようか(笑
たぶんまた話が尽きない・・・。
Posted by グラープグラープ at 2011年07月21日 23:08
グラープ さま
昨日もホント話が尽きなかったね~(^O^)
メニュー!? 覚えてられなかったので、HPで確認しました(^^ゞ

来月の日程&お店、どうしようね~~★
Posted by ゆか at 2011年07月22日 09:55
昨日はお疲れ様でした~~~~♪

次のお店、リストアップしなくちゃ
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


個室がいいよね~~~♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年07月22日 17:03
ドキンちゃん さま
昨日も楽しい会になったね~♪
次回は個室ね!! ってことは和食かな(^O^)v
まずは、日程調整からか・・・
Posted by ゆか at 2011年07月22日 20:46
楽しかった~ありがとう!
照明が暗めだったのに写真がよく撮れてるわ~♪
Posted by クララ at 2011年07月22日 22:07
クララ さま
女子が集まるとワイワイ楽しいランチだね! 
さらに、お茶に付き合ってくれてありがとう♪
チャチャッと写真撮った割には・・・(^^ゞ

次回も参加してくださいね~(^O^)v
Posted by ゆか at 2011年07月22日 23:29
今回もとっても楽しかったね~
食べたような食べてないような
あっという間だったよ!でもお腹はいっぱいなのは
なぜだろ~~?
個室賛成でーす!
Posted by スイートホームスイートホーム at 2011年07月23日 18:54
スイートホーム さま
美味しい&楽しいランチでしたね~♪
来月は和食系の個室が濃厚ですね!!
またいっぱいネタ収集しておかないと・・・(^^ゞ
Posted by ゆかゆか at 2011年07月23日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Twice(トワイス)豊田でランチ!
    コメント(8)