2011年05月30日

MALATI(マラティ)豊田でランチ!

今日は、メグリアセントレ店の中に2011年1月13日にオープンした
『 MALATI ( マラティ ) 』さんへ ナイフとフォーク
MALATI(マラティ)豊田でランチ!

「 チキンカレー 」「 チーズナン 」 をテイクアウトしました~ 上矢印

チキンがとっても柔らかくて美味しかったですよ わーい
ナンの中にはチーズがたっぷり~ 上矢印
辛すぎない、まろやかなカレーで、チーズナンにピッタリでした ピース

MALATI(マラティ)豊田でランチ!

カレー&ミニライス&ミニナン&サラダのセットメニューもあり、
日替りカレーセットは580円とお得 キラン

ミニライスを無しにしてナンを大きいのに、
ミニナンを無しにしてライスを大盛りに、変更もできるそうです グッド

テーブルとイスがあるのでその場で食べることもできますよ わーい


「MALATI(マラティ)」
豊田市駅前GAZAビル1F メグリアセントレ店
0565-33-5123


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 19:27│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
こんにちは(*゜▽゜)ノ

ナンの種類が凄いですね!
「あんナン」がめっちゃ名古屋向けで
気になります^^

セントレにカレー屋さんが出来た!って
見かけてはいたのですが、まだ行ったことが無く^^;

こんなに種類があって、気軽に食べられるのが良いですね^^
Posted by ハイジ at 2011年05月30日 20:18
ハイジ さま
こんにちは~♪

「あんナン」気になっちゃいました!?
お店の人気ナンのランキング3位でしたよ~~
“ おやつ ” に良いかもですね(^O^)

セットで食べると、ホントお得!
是非是非、行ってみてくださ~い★
Posted by ゆか at 2011年05月30日 21:00
毎週火曜日は、ここで昼食を取っています(笑)
ミニナンが私の体だからか?結構多く感じます(^^;
カレーはまだチャレンジしていません。(辛いと食べれないので)

モモ(ショウロンポーみたいなもの)は美味しかったですよ。
ナンロールは限定10食だったかな???これも、なかなかイケました^^
ちなみにチャイばかり飲んでますが、夏になったらラッシーを飲んでみたいです。
店員さんは本場の人だけど、いつも笑顔で対応してくれるので、嬉しいですね。
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2011年05月31日 01:39
チャッピーちゃん さま
常連さんだったのですね~
オススメとかリサーチしておけば良かった(^^ゞ

モモ・ナンロール、確かに気になった・・・
今度挑戦してみたいと思いま~す★
Posted by ゆか at 2011年05月31日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MALATI(マラティ)豊田でランチ!
    コメント(4)