2011年05月26日

喫茶ヤマヤ(豊田)でランチ

今日のランチはパブリカさんのブログでも紹介されていた
『喫茶ヤマヤ』さんへ ナイフとフォーク
喫茶ヤマヤ(豊田)でランチ

【 イタリアンスパゲティ 】 (こちらは1人前より少し少ない量です)

鉄板にタマゴ 上矢印 これこれ 上矢印
やっぱり、イタリアンと言えばこれでしょ~ やったー
具は、タマネギ・ピーマン・ウィンナー、シンプルで グッド
たま~に食べたくなる料理のひとつです ええと(汗)

喫茶ヤマヤ(豊田)でランチ

【 ミックスサンド 】 
タマゴ&レタス、トマト&レタスの2種類
シャキシャキのレタスと、ふんわりパンが良い感じ ピース

ホッとする喫茶店でのまったりランチ キラン
和食ランチもいいですが、たまには喫茶店ってのも有りですね わーい


「喫茶 ヤマヤ」
豊田市竹生町4-50
0565-33-0133
AM8:00~PM17:00(モーニング~10:30)
日・月曜定休


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 19:02│Comments(5)ランチ
この記事へのコメント
ナポリタンいいねぇ!!
鉄板というのが懐かしい♪
・・・てうちあるけどぉ(^^;)

やっぱり赤いウインナーだった??
Posted by グラープグラープ at 2011年05月26日 19:30
やっぱり鉄板スパには薄焼き玉子!

そしてピーマン+玉ねぎ+ソーセージって
まさしく「鉄板」な組み合わせ^^;ですね!
ここにチョロリタバスコかけて食べたいですm(__)m
Posted by ハイジ at 2011年05月26日 20:18
グラープ さま
我が家にも鉄板あるよ~♪
たま~に家でも鉄板ナポリタン作ってま~す!
ナポリタン!? イタリアン!?
タコさんじゃなかったけどね~(^^ゞ


ハイジ さま
そうそう、テッパン! です!!
タバスコではなく、粉チーズをふりかけて食べましたよ♪
タマゴが半熟で、良い感じでした~~
Posted by ゆか at 2011年05月26日 22:32
うわぁ~ この昔ながらの・・・って感 いいな~♪^^

うちにも鉄板ある~。
私も久々に鉄板出して 卵ひいて作ろうかな~。 ア サビテナイダロナ~

ミックスサンドもこれまた 昔の喫茶店っぽくていいね~。
今時のカフェっではない 喫茶店。
ホッとしに行きたい感じ。

やっぱ 豊田の駅あたりは色んなお店があって羨ましい。 笑 
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2011年05月27日 11:15
三好のポンちゃん さま
懐かしさ満点でしょ~~
三好みたく新しいオシャレなお店も良いけど・・・

鉄板はほっとくと、アチャ~ってなるので気をつけて終わないとですよね!
錆びていないこと願っていま~す(^O^)v
Posted by ゆか at 2011年05月27日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
喫茶ヤマヤ(豊田)でランチ
    コメント(5)