2011年05月19日

花ごよみ(豊田)でランチ!

今日はブーログを通して仲良くなったお友達とのランチの日 ハート
お店は一度行ってみたかった 『 花ごよみ 』 さん
花ごよみ(豊田)でランチ!

【 炊き合せ 】 と 【 胡麻豆腐 】
南京・人参・信田巻・茄子・高野豆腐・鳥つみれ団子、少し甘めの味付けで
私好みでした~ グッド

花ごよみ(豊田)でランチ!

【 お刺身2種 】 【 あんかけ茶碗蒸し 】 【 揚げ物 】
海老志女の道明寺衣揚げ・山芋とオクラの磯辺揚げ・海老せんべい
道明寺衣揚げがサクサクで美味しかったですよ ピース

花ごよみ(豊田)でランチ!

ちょっと写真がボケていますが・・・ ええと(汗)
【 つぶ貝胡麻白和え 】 【 ミニトマトマリネ 】 【 アワビのバター焼き 】
【 自家製豆腐たら子ソースがけ 】 【 れんこん餅黒豚みそ田楽 】 など

小さい器に少しずつ、いろんな種類が食べられるのが良いですよね わーい

こちらは三段重ねて出てきて、並べてビックリって感じでした
他に、春雨と生ハム胡麻酢エスプーマ仕立・黒米のご飯・お味噌汁

花ごよみ(豊田)でランチ!

女性のランチには欠かせない、デザート&コーヒー(オレンジジュース)
ツルツル&モチモチの「わらび餅」が夏って感じ 上矢印

個室でゆっくりランチ&おしゃべり、楽しいランチタイムを過ごせました キラン

花ごよみ(豊田)でランチ!

「花ごよみ弁当」 1,570円
献立が机の上に置いてあったのが嬉しかったな~


「花ごよみ」
豊田市丸山町9丁目38-2
0565-28-2360
AM11:30~PM14:00
PM17:00~PM21:00
水曜定休


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 20:17│Comments(5)ランチ
この記事へのコメント
ゆかさんにしては細かいお料理の紹介な気がするぅ~(^^)
今日のランチは美味しかったよね!
なんせおしゃべりも楽しいし~
時間があったらどれだけしゃべり続けてるのかな~

来月もよろしくね!
Posted by グラープグラープ at 2011年05月19日 20:23
グラープ さま
えへへ(^^ゞ
献立の紙があったお陰です・・・
普段は、一人だったりで、お店の方に細かく聞けなくて
間違っていてもと思い、写真だけって感じなんだよね~

毎月恒例にしたいランチ会だよね!
今度は夜の女子会ってのも・・・よろしくです!
Posted by ゆか at 2011年05月19日 21:04
バッチリなレポに仕上がったね~~~♪

すごい宣伝効果だろうなぁ・・・・
一気に4人がUPしてるんだもの。


ますます人気出ちゃうね~~~~~♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年05月19日 22:56
今日も話しがつきなかったね~
ゆかさんの豊田市通にはびっくり!(笑
みんなアップが早いわぁ~
やっと今落ち着いたところよ(汗
でも和食の中ではまた行きたいお店だったな♪
Posted by スイートホーム at 2011年05月19日 23:15
ドキンちゃん さま
今回はボリュームあるレポが書けました(^^ゞ
みんながトップ写真どれ使うかな~とか結構楽しいよね!

来月はどこの宣伝しよっかね~(笑)


スイートホーム さま
ホント、女子パワーはすごいね!!
そして、いい情報交換の場でもあるよね(^O^)v

来週のマッサージ、来月のランチ、よろしくね~★
Posted by ゆか at 2011年05月20日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花ごよみ(豊田)でランチ!
    コメント(5)