2011年05月15日

3616(サンライム)豊田の夢チーズ!

前に手土産で夢農人いしかわさんに頂いた「ズコット」が美味しかったので
『 3616(サンライム) 』 さんへ行ってきました キラン
3616(サンライム)豊田の夢チーズ!

【 夢チーズ 】  920円
ベイクドタイプのチーズケーキで、サクサク生地が良い感じ グッド
上に、オレンジっぽい味のするソースが・・さっぱり食べられましたよ わーい

【 カリッ!とシュー 】  120円
注文してからクリームを入れてくれます ピース
名前の通り、シュー皮がパリパリ 上矢印 私の好きなタイプ やったー
中のカスタードクリームも、程よい甘さで良い感じ グッド

3616(サンライム)豊田の夢チーズ!

大1,200円、小1,100円 大きさの違いがよく分からない がーん(汗)
フワ感たっぷりの、チーズスフレで美味しかったな~
今度は 【 チーズズコット 】 を買ってみよっと キラン

5月号のアウのクーポンで、1,500円以上お買い上げの方200円引きに ひらめいた


「3616(サンライム)」
豊田市豊栄町5-296-5
0565-27-3238(0120-81-3616)
AM9:30~PM19:30
月曜定休



  • LINEで送る

同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
福岡屋(豊田)のいちご大福!
豊田市美術館レストラン味遊是でランチ!
お酒と和菓子♪
プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪
カラベル(岡崎)のチーズケーキ♪
ピエール・プレシュウズ(長久手)のケーキ♪
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 福岡屋(豊田)のいちご大福! (2022-02-25 15:24)
 豊田市美術館レストラン味遊是でランチ! (2021-11-06 11:00)
 お酒と和菓子♪ (2021-09-23 09:55)
 プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪ (2021-09-19 14:22)
 カラベル(岡崎)のチーズケーキ♪ (2017-11-26 10:24)
 ピエール・プレシュウズ(長久手)のケーキ♪ (2017-10-01 11:24)

Posted by ゆか at 15:47│Comments(8)スイーツ
この記事へのコメント
ちょっとぉ~!すっごい美味しそうじゃない!

チーズケーキが大好きな私からしたら
どれもこれも気になるよぉ
おまけにベイクドだなんて♪

来週 寄ってみたいなぁ(笑
あのときに♪・・場所が全然違う???
Posted by グラープグラープ at 2011年05月15日 18:26
グラープ さま
種類は全然ないお店なんだけど、美味しいからお薦め~♪
くどくないチーズケーキだからパクパク良い感じ!

248沿いのブロンコビリー裏だけど・・・近い!?
イートスペースが無いのが残念(^^ゞ
Posted by ゆかゆか at 2011年05月15日 21:59
ゆかさん
チーズケース美味しそう
あまりに小さなお店でびっくりしでしよ{笑}

買いたいけどホールなので未だ買えません
レポで食べた気になります
Posted by ぷ~ at 2011年05月15日 22:22
ぷ~ さま
お店小さかったですぅ(^^ゞ
ぷ~さんのブログでチェックして買う物決めて行ったんですよ♪
2人でも食べきれるサイズが出てくれると嬉しいですね!

旅行楽しんで、元気に帰ってきてくださいね(^O^)v
Posted by ゆか at 2011年05月15日 22:44
248のブロンコビリーてガススタがある信号のこと??
Posted by グラープグラープ at 2011年05月16日 15:38
グラープ さま
そうそう、スタンドとブロンコビリーの交差点!
その裏手なんだけど・・・お店の看板が見えるはず・・・
Posted by ゆか at 2011年05月16日 16:25
おおっ

ちぃと多忙で記事に気づくの遅くなってすいません

我が豊栄町にお越しでしたかぁ

気に入っていただけたよーで先日差し上げた甲斐がありましたん

ちなみにブロンコビリーぢゃなくてびっくりドンキーの裏ですよ
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年05月16日 23:24
夢農人いしかわ さま
キャー(><) びっくりドンキーですね~(^^ゞ
ご指摘ありがとうございます♪

ズコットの印象が濃く、お店に行ってみましたよ~
ステキなお店を教えていただき、ありがとうございま~す(^O^)
また、お薦めのお店&商品を教えてくださいね!
Posted by ゆか at 2011年05月17日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3616(サンライム)豊田の夢チーズ!
    コメント(8)