2011年04月29日

三河屋(豊田)の桜もちパイ!

先日のおやつ 『 三河屋 』 さんの
三河屋(豊田)の桜もちパイ!

前に食べてお気に入りの 【 かりんとう饅頭 】 
素朴な甘さと、カリッと食感にハマっています ええと(汗)

話に聞いていて食べたかった 【 桜もちパイ 】
なんかツノが生えていて可愛い~
パイの中はというと・・・

三河屋(豊田)の桜もちパイ!

桜もちがそのまま入っていましたよ 上矢印
パイのサクサクと、葉の塩加減、あんの甘さのバランスが良い感じ グッド
この時期限定だそうですので、食べたことの無い方は是非 !!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
KNOTのドーナツ♪
プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪
かしわや(豊田)で懐かしいコーヒーフロート♪
福岡屋(豊田)のいちご大福ウマシ♪
芋花恋のかりんとう&おにまん♪
日本一たい焼き(豊田八草)♪
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 KNOTのドーナツ♪ (2021-10-07 21:08)
 プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪ (2021-09-19 14:22)
 かしわや(豊田)で懐かしいコーヒーフロート♪ (2017-09-11 19:20)
 福岡屋(豊田)のいちご大福ウマシ♪ (2017-04-14 09:40)
 芋花恋のかりんとう&おにまん♪ (2017-04-07 16:14)
 日本一たい焼き(豊田八草)♪ (2017-04-06 19:07)

Posted by ゆか at 14:20│Comments(7)おやつ
この記事へのコメント
美味しいよね~~♪
久しぶりに食べたくなっちゃったわ!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年04月29日 15:37
初めてみました桜餅とパイの組み合わせ
ちょっと食べてみたいですね~
かりんとう饅頭は美味しいですよね私も好きです♪
ただ三河屋さん知らないんですよ駅前ですか?
美味しそうなお菓子いっぱいありそうですね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年04月29日 17:13
ドキンちゃん さま
最近、食べてない!?
季節もの “ さくら餅パイ ” 、次は “ 抹茶餅パイ ” みたい♪
久しぶりに行ってみて~~


ぷ~ さま
実は私もお店に行ったことないんです(^^ゞ
お土産にもらうばかりで・・・
住所は、昭和町で、豊田市駅から徒歩範囲内みたいです!
自動車もなか等もあるみたい・・・
リサーチ不足でスミマセン(><)
Posted by ゆか at 2011年04月29日 17:20
去年だったか、試食で食べたんだったかな。
買って食べたことはなかったような・・・

そろそろなくなってしまうみたいだね。
急がねば・・・(^^;)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年04月29日 19:31
ドキンちゃん さま
試食で・・・羨ましい・・・
我が家は、明日からの帰省手土産に予約しちゃいましたよ♪
ドキンちゃんも、お早めに~~(^O^)/
Posted by ゆか at 2011年04月29日 21:30
抹茶食べてみた~い。

というか三河屋知らないし(++;)
Posted by グラープグラープ at 2011年04月29日 21:52
グラープ さま
意外と知られていないのかな・・・!?
って、私もお店には行ったことないんだけどね(笑)

さくら→抹茶→さつまいも って感じらしい・・・
また、レポしたいと思いま~す♪
Posted by ゆか at 2011年04月29日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三河屋(豊田)の桜もちパイ!
    コメント(7)