2011年03月05日

福岡屋のいちご大福!

この時期の和菓子で一番好きな
『 福岡屋 』 さんの 【 いちご大福 】
福岡屋のいちご大福!

イチゴが大きくて真っ赤、甘くて美味しかったです やったー

あと少ししか楽しめないのかな~と思い、2個とも食べちゃいました~ 上矢印


「福岡屋」
豊田市保見町塚原15
0565-48-8036
AM8:00~PM19:00
火曜・第3水曜定休


  • LINEで送る

同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
KNOTのドーナツ♪
プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪
かしわや(豊田)で懐かしいコーヒーフロート♪
福岡屋(豊田)のいちご大福ウマシ♪
芋花恋のかりんとう&おにまん♪
日本一たい焼き(豊田八草)♪
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 KNOTのドーナツ♪ (2021-10-07 21:08)
 プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪ (2021-09-19 14:22)
 かしわや(豊田)で懐かしいコーヒーフロート♪ (2017-09-11 19:20)
 福岡屋(豊田)のいちご大福ウマシ♪ (2017-04-14 09:40)
 芋花恋のかりんとう&おにまん♪ (2017-04-07 16:14)
 日本一たい焼き(豊田八草)♪ (2017-04-06 19:07)

Posted by ゆか at 13:41│Comments(6)おやつ
この記事へのコメント
ゆかさん、こんにちは!
先日、取引業者様からこれを差し入れで頂戴しました!
ほんとにうまいっすよねえ!

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2011年03月05日 14:40
ごちそう家 美人亭 一休 さま
こんにちは♪
差し入れで!? テンション上がりますね~
取り合いになりませんでしたか!? (笑)

時間が経って、また食べたくなりました・・・(^^ゞ
Posted by ゆか at 2011年03月05日 17:36
あ~コレ美味しいですよね

義理の弟くんがウチに初めて挨拶に来た時に持ってきてくれて印象がグンと良くなった事を思い出しました
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年03月05日 23:06
夢農人いしかわ さま
「福岡屋」の“いちご大福”を手土産に持って来たら・・・
印象良くなりますね~♪ 話も盛り上がりそう~♪
もしかして、“保見の里”も一緒にあった!?
栗が入っていて美味しいんですよ(^O^)v
Posted by ゆか at 2011年03月05日 23:17
保見の里
たけのこの里なら好きですが

じゃかポックルに続きまたもや知らないと恥ずかしいってヤツなんかや
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年03月05日 23:59
夢農人いしかわ さま
私も「たけのこの里」好きですよ~♪
じゃなくて・・・
福岡屋さんの看板商品の一つが、「保見の里」なんですよ!
少し日持ちがするので、手土産にピッタリです。

知らなくても大丈夫(^O^)v
Posted by ゆか at 2011年03月06日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福岡屋のいちご大福!
    コメント(6)