2011年01月15日

プレゼント当選!魯菴でランチ!

先月のブーログプレゼントで当選したランチお食事券を利用し、
『 和 is 魯菴 』 さんへ ナイフとフォーク   【 旬 no 香 】 1,890円
プレゼント当選!魯菴でランチ!

まずは、前菜です わーい
左の器、カニ入り茶碗蒸しには白玉が入っていてビックリ やったー
コンニャクの上のミソも美味しかったですよ~ 上矢印

プレゼント当選!魯菴でランチ!

続いて副菜、お刺身か椀物か選べました わーい
フワッと柔らかいつくねが、とっても美味しかったです 上矢印

プレゼント当選!魯菴でランチ!

そして主菜、お肉かお魚か選べました わーい
ブリの西京焼き、身がしっかりしていて味がちょうど良く美味しかった~ グッド
厚揚げの上の味噌が多く感じたのですが食べると濃すぎず良い感じ やったー

プレゼント当選!魯菴でランチ!

土鍋ご飯は、カブと油揚げでした~ 上矢印
カブがとっても柔らかくて美味しかったです やったー
「 ご飯に合うんだな~ 」 と、ちょっとビックリでした ええと(汗)

プレゼント当選!魯菴でランチ!

最後はデザート。干し柿のアイスと杏仁豆腐でした 上矢印
食後のドリンクは、コーヒーか柚子茶から選べました コーヒー
柚子茶でポカポカになり、体もお腹も大満足 キラン

一日遅れですが主人と、とっても美味しい誕生日ランチができました やったー
『 和 is 魯菴 』 さん、ルーコさんに感謝、感謝です ハート

プレゼント当選!魯菴でランチ!


「和 is 魯菴」
豊田市喜多町3-110 コモスクエアEAST棟1F
0565-32-1255
AM11:30~PM14:00
PM17:30~PM23:00
月曜定休


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 21:20│Comments(8)ランチ
この記事へのコメント
いいな、いいな。私は残念ながら、落選でした~。
Posted by フローレン at 2011年01月15日 21:37
フローレン さま
落選だったんですか・・・残念でしたね(^^ゞ
私は今回、初当選だったので、めっちゃ嬉しかったですぅ(^O^)
応募しないと当たらないから、頑張って挑戦しましょうね~♪
Posted by ゆか at 2011年01月15日 22:07

いいな~ 
まだ魯庵さん行った事ないんですよ
とても豪華なランチですね♪

ご主人お誕生日おめでとうございます♪
検診終わったらケーキ食べてください(^0^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年01月15日 22:17
行って来られたのですね♪♪
大満足でしょ~~?

やはりいつ行っても、これだけのものが出せるってホント素晴らしいなって思いますね♪


毎月一度は行かないと気がすまないです。


今月も予約しちゃった!!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年01月16日 00:18
いいな~いいな~魯庵さん前は通るんですけどね・・・
今度相方に内緒でランチに行ってみよ♪
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2011年01月16日 00:22
ぷ~ さま
一度是非! きっと満足できるランチが頂けるはずですよ♪
副菜・主菜を選べるっていうのが良いです!

検診終わったら、ケーキ食べるよう仕向けたいです・・・(^^ゞ


ドキンちゃん さま
久しぶりの「魯菴」さん、様変わりしたランチ!美味しかった~♪
“ドキンちゃんスペシャルメニュー”とは違うと思いますが・・・
見た目・味共に楽しむことができ、大満足です(^O^)v

今月行かれる時のお料理レポ、楽しみにしています!


あずきぽん さま
何度となく通っていましたが、私も久しぶりでした(^^ゞ
ランチは女性が大半! 内緒ではなく、堂々と!!(笑)
是非行って、「魯菴」さんのランチを堪能して下さい★
Posted by ゆか at 2011年01月16日 09:04
旦那さま~お誕生日おめでとうございます!

素敵な誕生日プレゼントになりましたねぇ~。

「魯庵プレ」申し込み忘れちゃってましたぁ
次回はそんなボンミスしないように、ゲットしたいです。
Posted by gulaapgulaap at 2011年01月16日 22:16
gulaap さま
ありがとうございま~す(^O^)
タイミング良く当選し、ビックリ&嬉しかったです♪

プレゼントなどの企画はチェック忘れずに~!ですよ~!!
Posted by ゆかゆか at 2011年01月16日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレゼント当選!魯菴でランチ!
    コメント(8)