2011年01月14日

わさび菜サラダ!

最近ちょっぴり太ってしまったかな~ ええと(汗) と気になる今日この頃・・・
美味しいランチやスイーツは止められないので・・・
夜ご飯を野菜中心の食事にしています ピース

わさび菜サラダ!

先日、実家に行くついでに、 『 あぐりん村 』 へ寄り野菜を購入
スーパーではなかなか見かけない「わさび菜」
わさび菜サラダ!

わさびのような爽やかな辛味と、独特のフリルが特徴の野菜
見た目にも、味も、アクセントになって グッド

朝採り野菜など、新鮮でお値打ちな野菜がいっぱい 上矢印
野菜の甘味が味わえるので、サラダ用の野菜は産直で購入に限りますね キラン

「あぐりん村」
長久手町前熊下田134
0561-64-2831
AM9:00~PM18:00
第一月曜休(祝日の場合は営業、翌日休)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ディナー)の記事画像
虎玄(豊田)のべっぴん餃子!
はちえん(豊田)カウンター女子!
虎玄神田町店へ!
はちえん(豊田市)で1人飲み♪
おおつか(豊田市)で女子会!
晴晴(はればれ)豊田店のコース料理!
同じカテゴリー(ディナー)の記事
 虎玄(豊田)のべっぴん餃子! (2022-03-22 15:24)
 はちえん(豊田)カウンター女子! (2022-02-20 18:24)
 虎玄神田町店へ! (2022-02-19 15:24)
 はちえん(豊田市)で1人飲み♪ (2022-01-26 15:24)
 おおつか(豊田市)で女子会! (2022-01-22 11:02)
 晴晴(はればれ)豊田店のコース料理! (2021-12-27 16:24)

Posted by ゆか at 17:53│Comments(2)ディナー
この記事へのコメント
  私も先日スーパーで『わさび菜』をみつけて
  買ってみましたよ~。
  ネットで調べてみるとサラダやお浸しに・・・と

  塩とゴマ油とトッピングに海苔でサラダ風に。
  もう少しピリッとするのかと思ったらそんなには
  感じませんでした。新鮮ならピリッとするのかな。

  ふりふりは好きな食感でしたよ~~~
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年01月14日 20:35
こゆきさんママ さま
スーパーにも売っているんですね~(^O^)
塩とゴマ油・・・中華料理の時のもう一品に良いかも!

わさびが苦手な私でも食べれるぐらいのピリッと感で、他の味を邪魔しなくて美味しかったです♪
ふりふり、クセになりそうですよね~(^^ゞ
Posted by ゆか at 2011年01月14日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わさび菜サラダ!
    コメント(2)