2010年12月16日

四季の宴 立花(豊田)でランチ!

「 咲楽 」 「 アウ 」 に載っていた、10月22日にニューオープンしたお店
『 四季の宴 立花 』 でランチ ナイフとフォーク
  この道35年、職人の巧みな技が光る割烹料理店。
  ひっそりと佇む隠れ家のような店内は、時間がゆったりと流れている。

【 桜 】  全7品 1600円 (クーポンにて1440円に)
  先附、煮物椀、向附、八寸盛り、香物、赤出し、御飯

四季の宴 立花(豊田)でランチ!

繊細な盛り付けで、何から食べようか迷っちゃう やったー

四季の宴 立花(豊田)でランチ!

四季の宴 立花(豊田)でランチ!

京風の味付けの会席料理、ゆったりと美味しい食事ができました わーい

ランチタイムのメニューは他に、
【 藤 全8品1800円 】 【 萩 全10品2500円 】 【 椿 全10品3500円 】
コーヒーは+200円でした コーヒー

夜は、ふぐ・すっぽんのコース料理などもあるみたいですよ 日本酒

「四季の宴 立花」
豊田市小坂本町1-13-2 白山ビル1F
0565-34-5177
AM11:30~PM14:00(LO13:30)
PM17:30~PM22:30(LO22:00)
不定休


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 18:25│Comments(6)ランチ
この記事へのトラックバック
こんにちわ、くま子ですかぜ、ひいてませんか?家にとじこもってばかりいないで、外でましょというわけで、ランチ紹介しますよ!▼ソースがポイント!?ハンバーグおいしそうです→Big Smi...
ランチまとめ29 豊田【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2010年12月19日 10:25
この記事へのコメント
うわ~♪
早速行かれたんですね♪
私も来月行く予定です。
ただクーポンが今月中なのが残念・・・・。
また来月のクーポンが出てくるのかな。


もう少しお料理の味とか詳しい情報が聞きたいな♪♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年12月16日 19:39
“アウ”で1月末までのクーポンありました♪
気になっていた京風懐石のお店です(^0^)

行ってみたいよ~美味しそう♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年12月16日 21:06
ドキンちゃん さま
早速行ってきました! 結構混んでいて予約無い方は断られていましたよ!
「アウ」のクーポンは1月末まででしたので、ジャスコなどで手に入れられては・・・

お料理情報が少なくて(^^ゞ
お味は全体的にあっさり薄味で、とっても食べやすかったです♪
海老と卵のしんじょうのフワッと感と大根の薄切りのシャキッと感のバランスがGOODな椀!
味噌漬け焼き魚・鴨など1.2口サイズの八寸盛りは味も目も楽しめましたよ!

食べるのに夢中で、ついつい料理名など聞き漏れしがち・・・
ドキンちゃんの様にお料理レポートできるよう頑張りたいです(^O^)
Posted by ゆか at 2010年12月16日 21:10
ぷ~ さま
チェック済みですね~♪
京風会席って反応しちゃいますよね~(^^ゞ
美味しくて雰囲気の良いお店でしたので、10%OFFクーポンの期間中に是非行ってみてくださ~い!
Posted by ゆか at 2010年12月16日 21:16
あら?
アウにも載ってたのね~~♪
ありがとうございます♪

早速チェックだわ!!


お料理、かなり満足のご様子ですね。
期待して行きますね~~~!
予約は必須なんですね♪
予約していきま~す!
ありがとう!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年12月16日 22:20
ドキンちゃん さま
予約は必須ですよ~♪

繊細な盛り付けのため!? 混んでいるとお料理が出てくるのが遅いかも・・・
時間の余裕を持ってお食事に行かれることをお薦めします!

来月のドキンちゃんのレポ、楽しみにしていま~す(^O^)v
Posted by ゆか at 2010年12月17日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四季の宴 立花(豊田)でランチ!
    コメント(6)