2010年12月01日

たまごたっぷりん!

足柄SAにて購入したお土産
『 たまごや 』 高速道路SA初出店のお店だそうです ひよこ
【 たまごたっぷりん 】
たまごたっぷりん!

スーパーなどで購入するたまごと同じケースに入っていました 上矢印

たまごたっぷりん!

素焼きの卵型容器に入っていて、とっても可愛い~ キラン
「食べた後は洗って絵付けをしてお使いいただけます」とのPOP 汗

濃厚でなめらかな美味しいプリンでした 上矢印
もっとたくさん食べたくなります やったー

【 たまごころりん 】
たまごたっぷりん!

さくさくコロコロ、卵味が強い、とっても美味しいラスクでしたよ わーい

「 日の出たまご 」 日の出のように鮮やかな色の黄身と、盛り上がったプリプリの白身が特徴、箱根のミネラルを豊富に含んだ赤土の上で放し飼いで育てた鶏のたまご。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お土産)の記事画像
芋花恋のかりんとう&おにまん♪
nicoe(ニコエ)で春華堂の複合施設♪
めっちゃ美味しいピュアココ♪
神戸のお土産と言えば壺プリン♪
BLANC PAIN(ブランパン)のラスク♪
バトンドールのポッキー♪
同じカテゴリー(お土産)の記事
 芋花恋のかりんとう&おにまん♪ (2017-04-07 16:14)
 nicoe(ニコエ)で春華堂の複合施設♪ (2016-04-23 00:09)
 めっちゃ美味しいピュアココ♪ (2016-02-28 21:43)
 神戸のお土産と言えば壺プリン♪ (2016-01-24 22:59)
 BLANC PAIN(ブランパン)のラスク♪ (2016-01-22 09:24)
 バトンドールのポッキー♪ (2015-08-09 22:28)

Posted by ゆか at 17:20│Comments(2)お土産
この記事へのコメント
この卵プリン知ってます♪
三島の村の駅に隣接する“たまごや”さんというお店で
売っていますね
伊豆に行くといつもここには寄りますよ♪ 

ここはたまごスイーツと料理のお店で
卵プリンは人気ですね 可愛いですものね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年12月01日 18:48
ぷ~ さま
さすがですね~♪
私は今回初めて知ったのでございます(^^ゞ

シュークリーム、ロールケーキ・・・魅力いっぱいのお店ですよね★
可愛いネーミングもお土産にぴったりかも!
Posted by ゆか at 2010年12月01日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまごたっぷりん!
    コメント(2)