2010年11月25日

コモスクエアのツリー!

ルーコ井上社長のブログを見て・・・行ってきました 逃げろー
コモスクエア入口のクリスマスツリー
コモスクエアのツリー!

ソリは座ってもOKみたいですが、1人で行ったため・・・ 下矢印
クマのぬいぐるみたちが可愛く飾られていましたよ わーい

横には大きいクリスマスツリーも

コモスクエアのツリー!

色とりどりの飾り玉、シルバー・ブルー系が多いので、少し大人なツリー 上矢印

夜はどんなライトアップになるのかな~ キラン
なんて考えながらベンチに座り眺めていました 汗
駅前イルミネーションと共に、夜、見に行ってみたいです やったー


  • LINEで送る


Posted by ゆか at 17:35│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日女子会だったので待ち合わせの時間まで
駅前イルミネーションを上の方から
路上アーティストの歌を聞きながら見てました♪

この季節は大好き!心が温まりますね~
夜の街はとてもロマンチックなんだもの
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年11月25日 18:09
ぷ~ さま
歌を聴きながらのイルミネーション・・・なんてロマンチック★
駅前のイルミはどうでしたか!?
まだ夜見ていないので・・・(^^ゞ

なんかワクワクする季節ですよね~(^O^)v
Posted by ゆか at 2010年11月25日 21:00
ゆかさま

おはようございます。
はじめまして?ですよね。

コモスクエアに来て頂きありがとうございます。
イルミネーションはお金かければとてもゴージャスにできますが、
なるべく費用をかけずに、皆様に喜んでもらえるよう考えるのに苦労しました。

今年は自信作です!
夜のライトアップもとても綺麗ですよ!
是非見に来てくださいね!

コモ中村
Posted by COMOsquareCOMOsquare at 2010年11月26日 08:27
COMOsquare コモ中村 さま
初めまして!です(^O^)
よく目の前は歩いて通るのですが、なかなか中に入れず・・・(^^ゞ
ツリー&ソリ、心が温まる雰囲気でとってもステキでした★
夜のライトアップ、是非行きたいと思います!
Posted by ゆか at 2010年11月26日 13:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コモスクエアのツリー!
    コメント(4)