2010年11月01日

山路(豊田)へ!

少し前にランチでお邪魔しましたが、久しぶりに夕食時に
『 山路 』 さんに行ってきました ビール
働いていた時とは逆の景色に不思議な感じ・・・

お客様にお薦めを聞かれて答えていたお料理
「 地鶏のネギ塩焼き 」
山路(豊田)へ!

ニンニクなどで味付けした地鶏、ゴマ油などで味付けしたネギ、バターで
混ぜながら焼いて食べます 上矢印
自分で陶板で焼くので、アツアツ 汗 とっても美味しいですよ わーい

サラダと迷ったのですが、 「 カリカリジャコ冷奴 」
山路(豊田)へ!

カリカリジャコの食感が良い感じの、さっぱりお料理 グッド

本日のお薦め料理から、 「 ゴボウの唐揚げ 」
山路(豊田)へ!

初めて食べましたが、めちゃめちゃ美味しかったです やったー
ゴボウの歯ごたえも残しつつ、やわらかくて食べやすい グッド

私のお気に入り、 「 里芋の揚げだし 」
山路(豊田)へ!

やっぱり、美味しい~ 上矢印
一度家で作ってみましたが・・・本家には及びませんね ええと(汗)

久しぶりに、山路ママとお話でき、美味しいお料理&お酒をいただき、
ステキな時間を過ごすことができました キラン


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ディナー)の記事画像
虎玄(豊田)のべっぴん餃子!
はちえん(豊田)カウンター女子!
虎玄神田町店へ!
はちえん(豊田市)で1人飲み♪
おおつか(豊田市)で女子会!
晴晴(はればれ)豊田店のコース料理!
同じカテゴリー(ディナー)の記事
 虎玄(豊田)のべっぴん餃子! (2022-03-22 15:24)
 はちえん(豊田)カウンター女子! (2022-02-20 18:24)
 虎玄神田町店へ! (2022-02-19 15:24)
 はちえん(豊田市)で1人飲み♪ (2022-01-26 15:24)
 おおつか(豊田市)で女子会! (2022-01-22 11:02)
 晴晴(はればれ)豊田店のコース料理! (2021-12-27 16:24)

Posted by ゆか at 20:50│Comments(3)ディナー
この記事へのトラックバック
昨日は夢農人とよたの幹部会があったのですが、自身が別に所属している豊田みよし4Hクラブの定例会が重なり、どうしてもボクが詰めないといけない案件があったので「夢のお好みボー...
山路さんはおいしい♪【夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪】at 2010年11月09日 20:45
この記事へのコメント
ゆかさんこんばんは

ボクらも来週「山路」さん行きますよ

地鶏の塩焼きとごんぼの唐揚げは前回もいただきましたが来週はゆかさんオススメの里芋も食べてみますね楽しみだ~
Posted by 夢農人いしかわ at 2010年11月01日 22:50
ゆかちゃん、先日はどうもありがとうございました。

美白クリーム、さっそく使っています。

ゆかちゃんのように綺麗になるでしょうか?・・・(笑)

頑張らなくっちゃ!・・・・・・。
Posted by 山路 at 2010年11月02日 17:02
夢農人 いしかわ さま
こんばんは~! コメント遅くなりました(^^ゞ

来週、「山路」さんで飲み会ですか~♪
是非、里芋の揚げだし、食べてみてください(^O^)v

ブログアップ!楽しみにしていますね★


山路ママ さま
先日はお邪魔しました~(^O^)
お肌のお手入れしないと・・・の年齢・・・嫌ですよね~(^^ゞ
トマト型で可愛いので、置いておくだけでも♪

寒くなってきたので、今度は、鱈のみぞれ鍋食べに行きますね!
Posted by ゆか at 2010年11月02日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山路(豊田)へ!
    コメント(3)