2010年10月14日

季節のキッチン(尾張旭)でランチ!

姉のお薦めのお店 『 季節のキッチン 』 にランチへ ナイフとフォーク
パスタ・ハンバーグ・オムライスなど約50種類ある料理
サラダ・お惣菜・スープ・炊き込みご飯などの健康野菜ビュッフェ
フルーツ・デザート・ソフトクリームなどのフルーツパフェバー
ドリンクバーを組み合わせ注文します キラン

パスタ+健康野菜ビュッフェ+ドリンクバー→Aセット1280円をオーダー

季節のキッチン(尾張旭)でランチ!

6つに区切られたお皿に、レンコンの味噌和え・きんぴらごぼう・ホウレン草の白和え・大根サラダ・ポテトサラダ・ナスの揚げ物ピース

パスタは、「小海老のホウレン草クリームフィットチーネ」

季節のキッチン(尾張旭)でランチ!

ホウレン草をパスタの中に練り込んだ平打ちパスタ。
もっちり食感とクリームの絡み具合が グッド

バランスの良い食事ができ、大満足 上矢印
お腹いっぱいで、2度目のビュッフェは断念しちゃいました ええと(汗)
もっとお腹空かせて行けば良かった~と反省 やったー

場所は、「BENKEI」さんから車で5分ぐらいですよ 急ぐ

「季節のキッチン」
尾張旭市南栄町旭ヶ丘17-3
0561-53-3688
ランチ  AM10:30~PM16:00
ディナー PM18:00~PM23:00
年中無休


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 22:21│Comments(2)ランチ
この記事へのトラックバック
こんちにわ、くま子ですだんだん寒くなってきましたね寒いのはキライです秋は…さみしい せつなくなるのはなぜ??おいしいもの食べて元気だすぞ!!というわけで、パスタご紹介します...
パスタまとめ14 豊田/尾張旭/東郷【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2010年10月31日 10:05
この記事へのコメント
フィットチーネがとても美味しそう♪
海老とクリームソース合わない訳ないですよね!

朝抜きでお腹一杯空かしていかないと...
ゆかさん、せめて2杯はおかわりしましょ(^0^)
いろいろ近郊で美味しいところあるんですね~

何かお気に入りが発掘できると嬉しくなりますよね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年10月14日 22:41
ぷ~ さま
海老とクリームソース、ベストマッチです(^O^)v
ホウレン草のパスタとクリームソースも最高ですよ♪

1回だと、ビュッフェの意味ないですよね~(^^ゞ
ホント情けないですぅ(>_<)

今までは同じ店ばかりでしたが、ブログ効果で新しいお店に挑戦中!
美味しいお店を見つけると、それだけで1日ハッピー★
Posted by ゆか at 2010年10月14日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
季節のキッチン(尾張旭)でランチ!
    コメント(2)