2013年11月08日

挙母神社&桜本町商店街の八日市!

今日は8日は 挙母神社&桜本町商店街 での 八日市

まずは恒例の 桜本町商店街ふるまい からスタート 上矢印



今月は もみじ饅頭 でしたよ 紅葉

そして・・・ にこにこ農園さん



キャベツ・里芋・大根・ニンジン・ネギ・ブロッコリーなどいっぱい~ 上矢印
立派な葉付きニンジン、4~5本で100円、なかなか売ってないよね わーい



いつもの果物屋さんでは、熊本県川内産のみかん を購入
カゴ盛りは少し小さめサイズで500円、お店オススメのバケツのは(1000円)
透湿性のシートで水分をカットすることで甘いみかんになるというマルチ栽培ミカン
お友達が試食したら「甘くて美味しい」ってことで共同購入して分けっこしましたよ~



味噌やコンニャクなど毎回同じお店で同じ物買ってる ええと(汗)
でも、リピするってことは美味しいってことやったー
いや~今日もいっぱい買いましたね~~

来月は、12月8日(日) ですよ!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
稲垣腸詰店(岡崎)へ!
全国大陶器市へ!
我が家にロボットが♪
アムールデュショコラ(名駅)で自分チョコ♪
めんたいパークの明太フランス♪
てしごと日和を満喫♪
同じカテゴリー(買い物)の記事
 稲垣腸詰店(岡崎)へ! (2021-09-24 13:13)
 全国大陶器市へ! (2019-01-14 21:45)
 我が家にロボットが♪ (2018-02-07 18:32)
 アムールデュショコラ(名駅)で自分チョコ♪ (2018-02-05 19:39)
 めんたいパークの明太フランス♪ (2018-01-30 19:19)
 てしごと日和を満喫♪ (2017-11-18 10:24)

この記事へのコメント
今日もとってもいい1日でした♪

天気もいいし、寒くないし小春日和で良かったね!
また来年、一緒に行こうね♥
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年11月08日 18:31
とよしんさんの横の
ふれあい市場でポンやってましたよ〜(≧∇≦)
Posted by mama's農園 道岡 at 2013年11月08日 19:24
ドキンちゃん さま
ホント、気持ちの良い天気で買い物していても楽しかったよね~
来月は日曜日だからね(^_^;)
また来年、一緒に八日市散策しようね♪

ドキンちゃんは八日市で仕入れた食材で何作ってるのかな・・・



mama's農園 道岡 さま
そうだったよね~
今日もポン菓子販売していたんだよね♪
時間が無くて寄れなかったよ~ゴメンネ<m(__)m>

また別のイベントで・・・会えたら良いな~~
Posted by ゆかゆか at 2013年11月08日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
挙母神社&桜本町商店街の八日市!
    コメント(3)