2019年01月14日

全国大陶器市へ!

運動不足解消にと豊田スタジアムまで散歩 逃げろー

毎年、楽しみにしている 全国大陶器市



全国の有名産地、窯元のやきものが一挙に勢揃い 上矢印
たくさんの陶器から、お気に入りを探すのは大変だけど
食器類を見て回るのは楽しい~

今回購入したのは・・・



今回が初めての出店という 「結~yui~」 さんで
おしゃれでかわいい普段使いのうつわとして人気の波佐見焼
モダンなデザインで、少し前から気になっている食器だったので ピース

右上の急須は、「秀峰」 さんで、デザインと形が可愛くて一目ぼれ やったー


食器が増えたので、食器棚を整理しなきゃ 汗


2019.1.12(土)~20(日) 10:00~17:00
豊田スタジアム 東側多目的広場特設会場





  • LINEで送る

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
稲垣腸詰店(岡崎)へ!
我が家にロボットが♪
アムールデュショコラ(名駅)で自分チョコ♪
めんたいパークの明太フランス♪
てしごと日和を満喫♪
雨の八日市へ♪
同じカテゴリー(買い物)の記事
 稲垣腸詰店(岡崎)へ! (2021-09-24 13:13)
 我が家にロボットが♪ (2018-02-07 18:32)
 アムールデュショコラ(名駅)で自分チョコ♪ (2018-02-05 19:39)
 めんたいパークの明太フランス♪ (2018-01-30 19:19)
 てしごと日和を満喫♪ (2017-11-18 10:24)
 雨の八日市へ♪ (2017-11-08 18:04)

Posted by ゆか at 21:45│Comments(2)買い物
この記事へのコメント
拙者も波佐見焼持ってますよ♪
ぜひ急須で豊田のお茶をおいしく飲んでくださいね☆
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2019年01月14日 23:14
夢農人いしかわ さま
波佐見焼、可愛いデザインの器が多いよね~(*^。^*)
急須で温かいお茶飲みます♪
豊田産のいしかわ製茶も買ってこなくちゃね!
Posted by ゆかゆか at 2019年01月17日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全国大陶器市へ!
    コメント(2)