2018年01月30日

めんたいパークの明太フランス♪

先日、お友達とお買い物に 車 急ぐ

来場者数800万人突破の
めんたいパーク 

めんたいパークの明太フランス♪

お昼ご飯にと、からし明太子のおにぎり
結構大き目のおにぎりには、出来立てからし明太子がたっぷり 上矢印

めんたいパークの明太フランス♪

狙っていた、「明太フランス」を買うことができました~ ピース
もちろん、出来立てからし明太子の切り落しもね グッド

そして、セットで行ったのは、もちろん コストコ

めんたいパークの明太フランス♪

今回もいっぱい買ったよ~
さくら鶏むね肉は茹でて、よだれ鶏のタレを付けて やったー
ビビンバはスキレットに入れて石焼き風にして食べましたよ~
さくら鶏モモ肉の焼き鳥も美味しかったな ピース

やっぱり、買い物は楽しいね~ 上矢印




  • LINEで送る

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
稲垣腸詰店(岡崎)へ!
全国大陶器市へ!
我が家にロボットが♪
アムールデュショコラ(名駅)で自分チョコ♪
てしごと日和を満喫♪
雨の八日市へ♪
同じカテゴリー(買い物)の記事
 稲垣腸詰店(岡崎)へ! (2021-09-24 13:13)
 全国大陶器市へ! (2019-01-14 21:45)
 我が家にロボットが♪ (2018-02-07 18:32)
 アムールデュショコラ(名駅)で自分チョコ♪ (2018-02-05 19:39)
 てしごと日和を満喫♪ (2017-11-18 10:24)
 雨の八日市へ♪ (2017-11-08 18:04)

Posted by ゆか at 19:19│Comments(0)買い物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めんたいパークの明太フランス♪
    コメント(0)