2022年01月22日

おおつか(豊田市)で女子会!

何歳になろうが、女子ばっかりで飲むから女子会 ハート

初めて伺うお店
『 居酒屋割烹おおつか 』 さん



お刺身盛り合わせ
イカ・甘エビ、甘くて美味しかったな~ やったー



白ホルモンとキャベツ炒め
プリプリのホルモンが グッド キャベツとの相性もいいね!



前菜の中の 柿バター が美味しくて追加で頼んじゃった ええと(汗)
ほんのり柿の甘さがあって、クラッカーの塩味とのバランスが グッド



〆は 瓦そば
実は初めて食べるんです 汗
ちょっと焼けてパリってなっている食感が不思議でパクパク

どのお料理も、お酒も美味しくて、お腹いっぱい
バカ話で大笑いしたり、ビンゴ大会やったり・・・
まん防になる前だったので開催できて良かったです ピース


「居酒屋割烹おおつか」
豊田市大林町16丁目1-2
0565-28-0345
PM17:30~PM23:30(LO23:00)
日曜、第1.3月曜定休



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ディナー)の記事画像
虎玄(豊田)のべっぴん餃子!
はちえん(豊田)カウンター女子!
虎玄神田町店へ!
はちえん(豊田市)で1人飲み♪
晴晴(はればれ)豊田店のコース料理!
ニューキッチンウィー(豊田)へ!
同じカテゴリー(ディナー)の記事
 虎玄(豊田)のべっぴん餃子! (2022-03-22 15:24)
 はちえん(豊田)カウンター女子! (2022-02-20 18:24)
 虎玄神田町店へ! (2022-02-19 15:24)
 はちえん(豊田市)で1人飲み♪ (2022-01-26 15:24)
 晴晴(はればれ)豊田店のコース料理! (2021-12-27 16:24)
 ニューキッチンウィー(豊田)へ! (2021-11-25 16:24)

Posted by ゆか at 11:02│Comments(2)ディナー
この記事へのコメント
ご無沙汰してます!
我が学区内のお店で同級生のお父さんが大将です☆
たしか料理人として定年までいいとこに勤めてらして、ワタクシもちょくちょくお邪魔してますが、どれも美味しくて盛り付けがキレイですよね♪
Posted by いしかわ製茶 石川龍樹いしかわ製茶 石川龍樹 at 2022年01月22日 23:31
いしかわ製茶 石川龍樹 さま
ほんと、久しぶりだね(*^^*)
お庭に(笑)お邪魔してました~♪
雰囲気も、見た目も、お味も、大満足でした☆
もっと近くにあったら…なんて思っちゃいましたね!
Posted by ゆかゆか at 2022年01月23日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おおつか(豊田市)で女子会!
    コメント(2)