2014年04月15日

ゴヤでランチ→楽風の展示会へ♪

今日のランチは 『 Goya (ゴヤ) 』 さんへ

火曜日の まいどランチ 「 ポークカツ ピリ辛ソース 」 がお目当て ピース

ゴヤでランチ→楽風の展示会へ♪


サクッとポークカツに、ピリッとあんかけソースがグッド

キャベツサラダやスパサラの付け合せもまた良い感じ~

ランチの後は・・・
今日から 『 楽風 』 さんで開催されている ai-on 展

ゴヤでランチ→楽風の展示会へ♪


ロザフィ&クロッシェ教室のMia*さんにお会いすることができました~
ビーズやロザフィなどのキュートな作品は購入することも ピース

ゴヤでランチ→楽風の展示会へ♪


生徒さんの作品もステキに飾られていましたよ~(非売品)
きっと・・・不器用な私にはとてもムリだな・・・汗

展示会は、4月15日(火)~20日(日)
AM9:00~PM17:00 (最終日は~16:00)
皆さんも是非 わーい


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
スヌーピーミュージアム展へ!
中馬のおひなさん!
ミュージアムマーケットへ♪
ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪
いちごカービング体験♪
イチハラヒロコの恋みくじ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 スヌーピーミュージアム展へ! (2019-07-15 11:15)
 中馬のおひなさん! (2019-02-25 16:41)
 ミュージアムマーケットへ♪ (2018-07-15 20:12)
 ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪ (2018-02-18 00:08)
 いちごカービング体験♪ (2018-02-17 20:07)
 イチハラヒロコの恋みくじ♪ (2018-02-12 09:24)

この記事へのコメント
今日はってもう昨日の時間ですが、お会いして少しですがお話できて嬉しかったです
明日ってか今日ですが、販売物ではないある作品も追加しますのでよかったらまたどれどれ批評でもしてやろうっとお時間があれば覗いてみてやってくださいね
イベントの紹介もいただいてありがとうございますo(^▽^)o
Posted by Mia* at 2014年04月16日 01:06
Mia* さま
大盛況でしたね~♪
少しでしたが話しできて嬉しかったです(*^。^*)

とってもステキな作品の数々に癒されました♪
批評だなんて(笑)
また癒されに伺いたいと思います(*^^)v
Posted by ゆかゆか at 2014年04月16日 15:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴヤでランチ→楽風の展示会へ♪
    コメント(2)