2018年02月18日

ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪

“ながた農園のいちごを思う存分楽しもう♪
    いちご料理といちごカービング体験”


第二部は、ながた農園永田さんによるミニ談義&いちご料理

ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪

プレートには、いちごと本まぐろの中落ちカルパッチョ・いちごのサラダ・いちごの酢豚・桃太郎トマト
フローズン苺の入ったいちごソーダ、美味しかったですよ~ やったー

ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪

いちごとトマトソースのドリア

ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪

プレートにのっていた大きないちごは、いちごチーズフォンデュで頂きましたよ グッド
最初は不安でいっぱいでしたが、これが、なかなかイケるんですね~

ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪

スイーツは2種類、いちごタルト&ヨーグルトケーキのいちごジャム添え
お腹がいっぱいだったので、お持ち帰りさせていただきました 汗

夢農人とよた ながた農園 永田さんによるミニ雑学などを聞きながら
帰りには、いちご1パックのお土産付き ピース
この体験で2800円はお得ですね~




  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
スヌーピーミュージアム展へ!
中馬のおひなさん!
ミュージアムマーケットへ♪
いちごカービング体験♪
イチハラヒロコの恋みくじ♪
アムールデュショコラ(名駅)で自分チョコ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 スヌーピーミュージアム展へ! (2019-07-15 11:15)
 中馬のおひなさん! (2019-02-25 16:41)
 ミュージアムマーケットへ♪ (2018-07-15 20:12)
 いちごカービング体験♪ (2018-02-17 20:07)
 イチハラヒロコの恋みくじ♪ (2018-02-12 09:24)
 アムールデュショコラ(名駅)で自分チョコ♪ (2018-02-05 19:39)

この記事へのコメント
いちごカービング体験〜ながたさんのお話〜
いちご料理〜いちごお土産付き…
凄くお得なイベントでしたね…。
楽しかったし♪
自分の不器用さに、笑ってしまいました…笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2018年02月18日 17:57
ももたろう さま
体験、食事、公演、お土産、スペシャルコースだね(*^^)v
全然ステキに彫れてたじゃん!
彫って、食べてってのが少し笑えたよね~

また、楽しいイベントに参加しようね~~♪
Posted by ゆかゆか at 2018年02月19日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪
    コメント(2)